青いパンケーキを食べながら反省したこと【カルディ】 | 100均主婦miyuremamaは今日も元気です

100均主婦miyuremamaは今日も元気です

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリア・IKEA・カルディ

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

毎日の暮らし

のんびり
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

電球はてなブログでも100均ブログ毎日更新しています右差しこちら

 

カルディ購入品

 

だいぶ前に

カルディで購入した

「パンケーキミックス」

 

バタフライピーで青く色つけしてあります

 

ブルーで面白いむらさき音符

 

思ってカゴに入れたけど

作るのを忘れていました気づき

期限切れになりそうあせる

朝食で食べました

 

お腹に入れちゃいます

 

 

 

 

袋に書いてある分量の水で粉を溶くと

下矢印

 

まんじゅうみたいな

出来上がりになってしまうのでえーん

下矢印

ブルーベリージャムをトッピング

 

残りはお水を増やして

薄く焼いてみましたビックリマーク

下矢印

こちらはおやつで食べました

 

美味しかったです音譜

 

この日はパンケーキばっかり

食べていましたもやもや

 

カルディに行くと

めずらしい食材がたくさんあって

ワクワクして購入しますが

買ってきただけで満足して

 

忘れて「期限切れ」

・・なんて事がよくありますタラー

 

あたしの場合、使いこなせない・・

めずらしい食材や調味料は

買わない方がいいみたいです

すぐ食べられるものはいいけど・・

 

青いパンケーキを食べながら

反省しました

 

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

下矢印

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 

100均雑貨ランキング
100均雑貨ランキング  

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…

 

イベントバナーイベントバナー