埃よけするくらいなら・・【断捨離】 | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

100均生活

毎日の暮らし

のんびり
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

電球はてなブログでも100均ブログ毎日更新しています右差しこちら

 

最近特に感じること

 

子育てを卒業して

生活スタイルが変わりました

 

長女はひとり暮らし

次女は結婚しました

末っ子息子も社会人2年目になり

家で食事をすることが減りました

 

 

以前は使っていたお鍋も

あまり使わなくなり・・

 

 

 

100均セリアで購入した

「鍋蓋カバー」をしていました

下矢印

 

 

夫に

要る?それ・・

 

指摘されてから

モヤモヤもやもやしながらもやもや

考えました

 

前はよく使っていたから

また使うかもしれない・・

でも最近は全然使っていない気づき

 

要らなーい

思い切って

捨てまーす

 

 

 

ティファール T-fal ヴィンテージボルドー セット9 ガス火専用 L43991

 

 

大抵の料理は

T-fal(ティファール)で

間に合います

(あたしの場合)

 

<結論>

埃よけするくらいなら

「要らない」のでした!

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

下矢印

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 

100均雑貨ランキング
100均雑貨ランキング  

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…

 

イベントバナー

 

こんなのも使っていまーすビックリマーク

下矢印