「まだ使えるから」は捨てる!【断捨離】 | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

毎日の暮らし

のんびり
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

電球はてなブログで100均ブログ毎日更新しています右差しこちら

 

ズボラな母

 

子育てを卒業して

生活スタイルが変わりました

 

ふたりの娘がこの家で暮らさなくなって

娘たちが要らない物を置いたままです

 

「いつでも捨てることは出来るから」

ズボラな母親のあたしは

すーっと放置していました

 

捨てまーす

娘たちの部屋に置いてあったものたち

 

取敢えず、これ捨てますビックリマーク

「まだ使えるから」と置いておきましたが

「もう使っていないから」

考えを変えて捨てます

 

 

捨てるの

楽しくなってきた音譜

 

気分がスッキリキラキラ

 

俺も捨てられそうな

勢いだダッシュ

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

下矢印

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 

100均雑貨ランキング
100均雑貨ランキング  

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…

イベントバナー

 

娘ふたりはこのドライアーを

今は使ってるんだって

すぐ髪が乾いてツルツルになるんだって

下矢印