物を減らすのが目的ではないので!【整理収納】 | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

毎日の暮らし

のんびり
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

電球はてなブログでも100均ブログ毎日更新しています右差しこちら

 

整理収納

子育てを卒業して

生活スタイルが変わりました

 

使っていないもは

「捨てる」

断捨離を始めました飛び出すハート

 

 

捨てる

下矢印

スペースが空く

下矢印

掃除する

下矢印

あたしの場合は

また何かを置く気づき

 

これでは「断捨離」とは

言えないのかもしれません・・

 

 

あたしの場合は

物を減らすのが目的ではなく

「快適に暮らす」

前よりも暮らしやすくなればいいのですOK

 

整理収納しました

<before>

下矢印

< after>

 

ペーパーナプキンを収納している

バスケットの蓋も

すぐに開けられるようになりました

下矢印

 

 

大好きなダイソーの

ワイヤーバスケットも

収納に使いました音譜

下矢印

選びやすい楽しい収納になりました

 

お気に入りの

コーナーになりました音譜

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

下矢印

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 

100均雑貨ランキング
100均雑貨ランキング  

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…

 

イベントバナー