んばんは

 

毎日を楽しもう♡

M-Quality ownerのチカザワです笑い泣き

 

 

いつまでも若々しくて美しくありたい…。

古今東西、いつの時代の女性も(昨今は男性もそうかな)

そんな想いを抱き続けているもの。

 

 

驚くことなかれ、今じゃ

20歳の子でも

「老化が〜」とか「体力がぁ〜〜」

なんて言って

女子高生の若さを羨ましがったりするんだもの。

 

こちとらビックリよね笑い泣き

 

何言ってんだよ!わけーよ!

 

…と秒でツッコミたくなります(笑)

 

 

だけどどの年代の女性も冗談でもなく

やや、マジで自分の老化とは常に向き合ってるなぁ…。

 

て感じる訳です。

 

40代50代となりゃー

やや、なんて言ってられません

 

 

切実へと切り替わります笑い泣き

 

 

 

でも、いつまでも若く居たいんです。

美しく居たいんです。

 

 

それに必要なものって…。

 

 

 

美肌、美ボディ、美髪、健康…。

 

 

 

欲しい!笑い泣き

 

 

 

 

 

ひと昔まえまでは

美容業界で学んだことは

 

老化は止められない。どれだけ長く維持してゆくかだ!

 

 

そんな風に教えられました。

 

 

でも。

時代は変わりました。

 

 

マイナス5歳肌 10歳肌。

なんて言うくらい。

若返りは夢ではなくなってきた。

 

 

 

M-Qualityでゆうと

マイナス10歳肌を作るのは

 

リズムの

整形パックともいわれている

炭酸ガスパック からの エニシーシリーズ。

最近、新しく登場したモイピークマスクが大人気だったのは

記憶に新しいところ。

 

 

これは外面美容にあたりますね♡

 

 

若返りに必要なのは外から与えるだけでは不可能です。

 

そう!☝️

 

内面美容(インナービューティー)」

 

 

 

これが必要。

 

 

 

 

お肌のため、若返りのため

 

ヒアルロン酸、コラーゲン、幹細胞…。

 

人気の美容成分。

心惹かれますよね。

 

でも、もっと強力な、もっとエビデンスがあるような

本当に若返りに繋がるサプリメントがあったらどうしますか???

 

 

 

これから寿命100年時代がやってくるといわれています。

一日5時間、寿命が伸びているらしいです滝汗

 

その老後の時間の長いこと!

健康ならまだしも、寝たきりだったり自分で動けない…とか

そんな時間の方が長くなるんです。

 

かの有名なスティーブ・ジョブズも

ご病気で亡くなられましたが

 

「どれだけ地位や名誉を手に入れても、健康は手に入らない」

 

そう言って健康に気を使ってこなかったことを

後悔したというハナシがあります。

 

 

 

 

そうならないために

 

予防医学

 

未然に病気を防ぐこと。

が若々しい時間をいかに長くするかのキーポイントになります。

 

 

 

なのでサプリメントは重要なのです。

日本は海外に比べてサプリメントを摂取している人口が

圧倒的に少ない国です。

 

 

今回、おすすめするのが

安心、安心を掲げて

 

発毛に取り組んでいる会社

MONNALI

 

先日はこんなことをおっしゃってましたね。

 

 

薄毛で悩む人を減らしていくということは病気で亡くなる人を減らすことに繋がります。
 
スケールが大きすぎて驚きます笑い泣き
でもそんな姿勢がチカザワは大変気に入っていますし
MONNALI商品愛用者でもあります。
 
 
 
今回、新商品として発売されたのが
 

 

NMN

 

歳を取るごとに減少する、生体内物質の前駆体

ズバリ。

これがたくさんあると、若返るのです!

 

 

 

 

そのカラクリは

また明日じっくりと…

 

前置きがいつも長くてすみません笑い泣き笑い泣き

いつも読んでいただきありがとうございます

 
 
 
 
 NMN by MONNALI

 

 




まだピン!とこなくても大丈夫
でも名前だけは頭の片隅に置いておいてください
 
これからメジャーになってくる
アンチエイチングサプリメントです。
 
 
既に、海外のセレブは愛用者続出♡
 
 
 
 
 
いち早く、M-Qualityからお届けいたします。
明日は、もう少し突っ込んだ
 
効果効能、成分についてのお話しますねウインク