んばんは

 

美容サロン

M-Qualityのチカザワですデレデレ

 

今、ちまたで大人気

美容爆弾💣とまで呼ばれている

 

V3ファンデーション

 

とやらをご存知だろうか???

 

IMG_7991.JPG

 

詳しい講義を受ける前に

我が社の、オサレ番長の

キコちゃんこと 

村主店長が既に情報をキャッチしており

 

広告を見ただけで大騒ぎしていた(笑)

 

 

そんな訳で実は5月下旬から

使い始めていたチカザワ、キコ、トモミ笑い泣き

 

使用感と言ったら

今までにない高感触を得てます。

 

そんな魅力的な

V3ファンデーション

 

7月からスタートする

M-Quality SUMMER SALEに

ついに登場します!

IMG_7645.JPG

たくさんあるでよ〜〜笑い泣き

気になる商品はスタッフまで♡なんでも聞いてね

 

 

 

では。

 

V3ファンデーションのお話を

今日はさせていただきます。

 

 

今までのファンデーションとの大きな違いは

 

●なんと!針が入っている

●カラーは1色のみ

●治療系ファンデーションである

 

 

あ。

「針」つっても

天然の海綿を精製して粉砕した一般的には

スポンジアと呼ばれていて

 

わかりやすくいうと

ピーリングとかに使われてる材料でもあるのね

 

海外ではこれを

スピキュール♡と呼んでいて

V3ファンデの説明ではこの呼び名でご説明しますね

 

 

 

 

ピーリングは昔からある美容法の一つだけれど

たーーーーっくさんのブランドがあるわけで

 

肌を一旦、傷つけるための

針の役目をしてくれてるのが

海綿を乾燥させて粉砕したスピキュールね

 

それにハーブだったりサンゴだったり、火山灰なんだったり

幹細胞とかを混ぜたものを原料にして

ピーリングしてるわけ

 

 

 

 

人間の作りの構造の中で

 

無機物。と有機物の二つがあるでしょ

例えると

 

無機物→骨

有機物→筋肉、皮膚、血管、血液

 

とかね。

 

 

海綿にしてみたら

 

無機物→天然の針

有機物→周りについている針以外のもの

 

あ。海綿ってこんなんです

IMG_8001.JPG

こいつを乾燥させて粉々にすると

ピーリングの主な原料にもなる天然針のでき上りってワケウインク

 

 

でも、そこには

有機物も混じっていて

これを取り除かなければいけないの。

 

なんでかって

 

有機物は

 

腐るから!

 

 

そうなの。腐敗するのよ滝汗滝汗

そんなん顔にはつけられませんから

なんとかして有機物を取り除かなければいけないのよね。

 

骨(無機物)は腐らないけど

皮膚、血液、筋肉(有機物)は腐りますもの

 

 

有機物が多少残ってても。ま、いいや……

って作られた商品には防腐剤が必要となり

結局、肌にはよろしくないわけ。

 

 

だから

例えばですけど

ピーリングをして合わなかった…………笑い泣き

 

なんて場合。

 

材料に有機物が残ってた。

防腐剤が合わなかった。

 

と言った理由が考えられます。

有機物はアレルギーを起こす可能性があるからね。

 

 

ピーリングの前に材料を水で溶かして温める理由は

水で解くのは直前でないと腐敗する

温めるのは殺菌する必要があるからです。

 

※ピーリングが危険という話ではないです。

ずっと昔からある有効なお手入れ方法なので

材料を厳選しないといけないよ…てお話です

 

 

 

なんでこんなピーリングの話??

って。思うかもしれませんが

 

なんと言ってもV3ファンデの特徴は

 

針。

 

 

なんで。

もうちょっとお付き合いください💦

 

 

 

で。

 

このスピキュール

このままじゃ、有機物が残留してるので

なんとしても有機物だけを取り除いて

針だけを残したい!!!

 

 

それには最低10回は

塩素や塩基を用いてスピキュールを洗わなければなりませぬ。

まあまぁキレイにはなりますけど………

ある程度、針だけにはなりますけど………

 

ちょっと有機物が残って。

ちょっと塩素や塩基が微量に残った

天然針(スピキュール)が出来上がります。

 

 

なんか嫌ですよね笑い泣きそんなのを顔に

つけるのなんて

 

ファンデにその針を使うと

肌に刺さって有効成分と共に

有機物や塩素も一緒に入ってきてしまいます滝汗滝汗滝汗ギャー❗️

 

 

 

 

その製法が、なかなか難しい中

なんと!

V3ファンデは塩素なんか使わなくてもいい

特許を使って精製しているので

そんじょそこらのスピキュールと一緒にしてくれんなよ

 

って精製に成功し

 

独自で

 

イノスピキュール

 

て名前にしちゃってます笑い泣き

 

 

 

要するに

V3ファンデの最大の特徴である

針(HARI)は

 

天然の海綿から作り

●アレルギーの原因になったり肌に負担をかける防腐剤も入ってない

●特許の製法を使って純度100%の無機物の針を使っている

●更に、肌に最適な6〜9pH値の針を使用している

 

 

というわけ!

 

 

純度100%無機質成分だから安心!

熱処理しなきゃならない有機物も残留していないので

腐敗もしない。不純物もない。

 

まさしくパーフェクト!

 

 

そんな針ですが

なんと空洞ができており表面には穴がたくさんあるそうで………

 

 

 

さぁ皆様

この先はまた明日デレデレ

 

どうなるか予測できた人もいますよね♡

 

 

次は

更にこのV3ファンデの魅力を

お伝えしますね

 

 

ちなみに針を利用したファンデーションは

まだこの世にV3ファンデーションしか発売されてないそうで……

 

今や、世界中で売れまくっておりますゆえ

入荷が困難になってきております。

 

 

7月のサマーセール分の入荷は決定してますが

殺到した場合はお待ちいただく可能性があります笑い泣き

 

 

ご予約は早めを

お勧めいたします

IMG_7993.JPG

 

 

 

 

美。