んばんは


毎日がチャレンジ
チカザワです笑い泣き





最近、ネイルの投稿が
激減してますが…


一応。
まだまだ現役のネイリストでして…滝汗


毎日、お客様と
よき時間。
過ごさせてもらっております。




爪の長さを人工的につくったり
(スカルプチュアネイル)

アートを作る工程も好きなんですけど

も。ひとつ好きなのが

トラブルのあった爪を造ること。




なんだか、困ったところから
亀裂…このままじゃ絶対に折れる滝汗


そんなときは
潔くカットして、お爪をつくらせていただいてます。

こーーーんな風にね。
潔くギリっっギリまでカットしてしまいます。


そこにピタッ!
とハマるフォームを
カットしますんよ。

これがピタッとくる瞬間が
たまらんく、好きですデレデレ



キターーーーー!!!!笑い泣き

で。

こんな感じ。
お客様は細くて
シュっ…✨とした仕上がりを
ご希望されてるので
フォームはかなり絞っておきます。


はい♡のせましたょー✨





削って形を整えたら
こんな感じ。

爪の出来上がり✨

もぅ痛くなーぃウインク



この指はラメラメなグラデーション✨
これで、もぅ
なんかグラグラする違和感とも

オサラバょウインク






お客様が
生活している中で

爪の事故を起こすことがある




その衝撃で
痛い所に亀裂が入り

なんともかんともできなくなる笑い泣き



そんなときに
救世主🦸‍♀️なみにお役に立てる仕事


ネイリストは
そんな仕事も担っております。





なんなりと
ご相談くださいませウインク