大満足なお出かけ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

昨日は・・・えびえデパートメンツに行ってきましたピースピース
日時 9月6日(日)10:00~16:00

場所 アトリエ小粒 atelier kotsubu
大阪市福島区海老江3-23-11

出店者のみなさん
(12店舗)

⚫︎Junk Works GARUBAさん
⚫︎TREFLE(nana*clover*)
⚫︎atelier kotsubuさん

(*'∀`*)v素敵な作家さんが集まったこのイベントはすげ~すげ~・・・想像以上にすごかったよあははあはは・・・えびえ駅で陽子ちゃんと合流して二人でオープン前に行って・・・整理券38・39でした。中に入れるまで外のお店をウロウロ・・・音符



素敵だな・・まーちゃんガーデンの看板欲しいなって思った



ほっくんのレンガもしっかり見てきましたにこ

ロハスでも大人気のびーだまさんも…多肉の寄せ植え実践中・・・すこっぷすこっぷあははハート



中に入るまでに外で少しお買い物・・・やっと呼ばれたときにやアオキラアオキラ~~テンション上がってルンルンルンルン~~中の写真一枚も撮ってなかった~~~後悔だ・・・・欲しいっておもってたやつはすでに売り切れでしたが・・・初めて会えたnanaちゃんやみぃゆうさんにgamiちゃん・みりさん・・・楽しかったです・・会えてうれしかったな・・・・忙しそうで皆さんキラキラしてたわ…


ここではkitiさんとキャビさんと合流・・・陽子ちゃんまーちゃんは運転手が来てくれたので笑笑…あちこち行けることになったのです・・・ランチはみーちゃんのラスティカへsss・・・・いつ食べても何を食べても最高に美味しいのよニコちゃんニコちゃん・・・み~ちゃんも元気そうでかお…やっぱキラキラしてました!!3




半分だけみーちゃんみせてあげるねHAPPY*.わーい




たっぷりお話して・・・次は金久へ・・・売り場がすっきりしてたよ・・・まだまだDIY途中でしたが…頑張ってますよ・・苗の品ぞろえも素晴らしい・・・・ピースニコちゃん



ロベリアもちょこっと寄れました・・・そこで初めて上田君におーっ!会えましたへへへ・・・今まで何度か行ってますが初めて会えた・・・優しい可愛い寄せ植えを作り出す方・・・ふふふ・・・

アントリーにも・・・・ここもまた素敵で溜め息・・前来た時と大分変わってました。






ガラスにドライ・・素敵でした
sei

欲しいものだらけの中・・・一番欲しかったのがゴミ箱キャッ☆・・・これを肥料入れにしたいのよかお・・・・外に置いて・・・雨が入らないように・・・でもね・・~買えるお値段ではなかったわ・・・ひゃ~・・・


夕飯は芦屋で・・・創作和食のお店へ・・・・すっごく美味しかったです・・・HAPPY*.嬉





まーちゃんが買ってきた子たち・・キャッ☆
このブルーのホウロウ・・500円でGETよ
ニコちゃん・・陽子ちゃんとお揃いでGET・・・





    





このビンはドライを入れるために買いました



電車で行ってることも忘れて…思うがままにお買い物・・・と言っても予算は少ないので…こまごまと・・
苗は持てないから…見るだけとおもってたけど・・・カゴ一杯に入れてるまーちゃん・・・・発送してくれるしね
感感謝…それならこれも・・・これも・・・お兄さんがお勧めすると・・ほな一個・・・なんて・・いいカモでした・・・・ポカン

  


  
このサフィニアは・・・2015年秋発売の子・・・何ともアンティークな色合いで・・・はーとはーと
3色あったので2株づつGETしてきました



買った雑貨も入るだけ一緒に入れて送ってくれた・・
そして今朝早くその箱は届いた・・・・早いね~~~
焦る
やっと庭遊びする気になれた…最近全くテンション上がらず・・何もできなかったので…
痒みもまだ治まりませんがマシになってきました

おっしゃ~~~やるぞ~~~っと残ってた夏剪定と・・・
うじゃうじゃのガウラをカットしたりバラの株元の草や色々をとったり・・・頑張りました~~~~
びっくりkonatu

楽しい一日でした。財布は空っぽになって
ねこ・・・ストレスも空っぽになってイヒヒ・・・・空っぽついでに・・・クリスマスローズの植え替えにいるスリット5号ロングを大量に注文してやった・・・
どや~~~どや~~~どやどや

あ~~楽し~~忙しくなるで~~~~
ルンルン

2時からローザンベリーに行った・・
くるまbくるまb
明日からまたがんばろ~~~~
閉眼

今日も見てくれてありがとうね・・・