テーマ:
今日から仕事です。

昨日はまだまだ余韻に浸りっぱなしでしたが、
さすがに仕事行くと戻りますね笑い泣き

忘れないうちにレポの続きをルンルン

帰る日の3日目はノープランだったので、
とりあえず福岡空港に行ってみよう⤴︎
と博多駅まで向かった所で、ホテルに新幹線のチケットを忘れた事を思い出して取りに帰りました。

そんなこんなでかなりのロスになってしまい、空港に到着してからどの便で行ったのか、情報が全然なかったので調べまくってたのですが、
彼らはすでに仁川に旅立った後でしたチーン

朝ごはんも食べてなかったので、お腹空きまくりで、がっくりしながら、そのまま空港からの地下鉄に乗って、赤坂という駅にある、泰元食堂さんに行ってきました。

{5B935C96-71A6-41A5-8214-65121D10C9FB}
ここの駅はお肉のお店が多かったです。

お肉がめっちゃ食べたかったので、美味しかったです!!




{91A14714-1191-494F-B677-D57A33E4EA84}
その後はぶらぶらと天神、中洲あたりを散策してきました。


{693A09C9-F3CD-46F1-9280-5F3FE704B7D8}



{411F50A4-E942-4D1B-99D9-B32E6D15357B}
櫛田神社にお参りしてきました。


{D6E52ED0-B6AF-4924-9850-EC22652C11C4}
山笠も立派でした!


{EC4F2CC6-BAB5-4ACB-A1D1-AF5E5F77A47B}
この日はかなりあちこち歩いたので、家に帰ってきたら二万歩超えてました。


{2EE9E300-A245-43A6-8F1A-CD70972438C9}
ホテル近くのキャナルシティーで、ヨンファさんのポスターも発見しました。


{E5F0FFB9-C2D2-4DCC-B21F-5C80588FE468}
(↑写真お借りしてます)

とにかく福岡を満喫しまくった旅行でした。
本当に楽しかった!!

また、来年の春のライブまで頑張ろうピンクハート




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ビバ福岡♫①の続きです〜

{BBC008F9-1F1E-4807-BE9E-749AA9CC083E}
その後は、ずっとあすかちゃんが連れて行ってくれたお店に♫
こちらは福岡で有名なバリスタさんのお店の
カプチーノ。


{AB017320-B8BD-4C22-BB22-A66630098212}
そして、初!の福岡のゴマサバ食べて♫


{96F20778-8BE8-499C-B68D-0F002BA0299D}
そしてこちらの初のイカの活け造りを頂きました!!



こんな新鮮なイカ、初めてです。


{1B2D4F4C-AAD0-44A0-83EC-82D563D21352}
天ぷらも美味しかったです。

ランチのボリュームも凄かったので、お腹ぱんぱんになりました。

{B6B631CA-8345-4B99-9E46-96349AC3CD9C}
博多駅前のイルミネーションもめっちゃ綺麗でした。

あすかちゃんのおかけで、めっちゃ楽しい一日でた!
あすかちゃん、本当に色々ありがとう(*´ω`*)

↓ここからは、完全にオタク活動(CNBLUE)の話題になるので、興味のある方だけどうぞ。

{9A266518-080F-45A0-8F6B-564957B6AE68}
そして翌日の2日目。
大阪から来た友達と合流して、初のマリンメッセへ!!


{A6FDDA0B-0BFA-4493-B448-B8D6CA6D45CD}
めっちゃ良いお天気でしたが、とにかく寒かった
( ;∀;)
ブルブル震えながら、ひらすらグッズ販売まで待ってました。

あ、ちなみに博多はほとんどバスで移動してたのですが、Pitapaも使えましたよ!!
その他の地下鉄なども使えて、
これは、本当に便利でした。

{8A7F86BF-621A-4758-A9A0-041BA22BB562}

で、1時30分になってやっとグッズ販売開始になったのですが、まだまだ買えるまでには時間がかかるので、モバイルのミーグリでもやっとこか、と何気にやったら、なんと!!当たりました滝汗

まぁ当たらないわこんなん、誰が当たるん?
と思ってたら、今回は私の周りのお友達が4.5人程当選してて、良いなぁ、羨ましすぎる思ってたらまさかの自分も当選笑い泣き

ちょっとこの辺りからテンションがおかしくなってて、あんまりちゃんと覚えてないです。

これってやっぱり前日に見た、ドクターイエロー新幹線前のお陰かもしれないです!!

{746F04F9-A58C-40E2-9847-A2AFE1EC8C17}



{CE1D9FD1-5ED1-4B1C-9676-269862C3DF3A}
と言いつつ、ずっと行きたかった、
一蘭本店にラーメン食べに行きました。


{CA93EDF9-499B-4C17-B5EE-E6C60FF63371}
絵面が寂しいですが、私はネギ抜きで。

ジョンシンはライブ前日に1人で食べに行ったそうです。
冷え切った体にラーメン、めっちゃ美味しかったです。

そして一度ホテルに戻ってクールダウンと着替えを。
その時に何故か3分程前にあったはずのメガネがなく、ライブ出発時間までずっとメガネ探しで終わってしまいましたチーン

相変わらずそわそわと変なテンションのまま、会場に到着しライブ開始⤴︎

冬のツアーはこの福岡が最初で最後だったので、
一曲一曲、食い入るように聞いてきました。

インディーズの時の曲から、今回のアルバムまでと、今回のセトリも良かったです。
ほんと、やっぱりライブは最高ですね!!

で、ライブが終了して、いよいよミーグリの時間ゲロー
他の当選した皆さんも、ほんとゲロー←こんな感じでした。
どっから汗出てきてるん??って所から湧いてくる汗。半端なかったです。

そして4人が登場してからは、はっきり言ってほとんど覚えてないです。

とにかく皆、顔が小さい、カッコいい、肌ツルツル、オーラでまくり←特に一番近かったミニョクの顔が小さすぎて耳も小さすぎて、同じ人間とは思えなったです。

滝汗ニヤニヤポーンちゅー酔っ払いデレデレ
↑表現するなら、こんな感じ。

もうこんな至近距離で彼らを見ることはないでしょう〜

神様、ほんとありがとうごじゃいます。
ほんと、楽しかった。今も余韻から抜け出せません。


{4F14A23F-E356-4AF9-B1BD-CBAADD0CE376}
ライブ後は、こちらも初の鉄鍋餃子食べてきました。ビールにめっちゃ合います。

続く〜



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは🍀

23日から2泊で福岡に旅行に行って来ました。
今帰りの地下鉄なのですが、音楽聞いて帰ろう⤴︎と思ったらイヤフォンが行方不明なので、
ブログ書いてます。


{00F3AE06-A8B8-4885-981B-D59CD53C8BAD}
今回は2日目にライブの予定だったのですが、
せっかくなので私は前日から泊まりました。


{37BAE1A8-8F12-416D-B4CE-848C7DFEACC4}
行きの新幹線の中で、ドクターイエローと遭遇⤴︎
良いことあるんちゃう!とテンション上がりました。


{1026B493-0A31-4B49-A5C7-F0AD721E6E6B}
福岡に着いてすぐに、アメブロを始めた頃からのお友達のあすかちゃんが来てくれて、
一日中福岡を案内してくれました♫


{96ECC73A-BCCE-47F0-ADE2-0C761A7754B0}
あすかちゃんの好きな、アンティークのお洋服などのお店。


{511835C2-F051-445D-8B7B-481E43C6E3B9}
めちゃめちゃ素敵でした!!


{5FAD701C-9CDA-4341-8833-F3DEE135FF3F}
その後は、めーちゃ素敵なドライのお店に♫


{42050C45-B0E0-493B-9E2F-43272A399D28}
とにかくセンス満載なお店でした。


{1EF364EE-8A08-4DDA-9B83-E5A592B05932}



{CB28F05D-C527-4EE5-B14C-E7E52EA7DD8F}



{14CB4EB4-8998-421E-A608-29B54C22C7D8}


{25948124-0E73-4201-B0E8-263708AB5B5F}
こちらのドライのお店の2階の、これまた素敵なお店でランチを頂きました。


{811FD180-C912-4861-9C12-5EE5F424C5EE}
写真が暗く写ってしまいましたが、
とにかくボリュームがあって、美味しかった!!

{EC2E8B96-564D-44FB-9E6E-64B3C8DE8C9B}
こちらの前菜?は、ハムに隠れてますが、
食べてもなかなか無くならないくらいの、
沢山のお野菜が⤴︎

こちらに写真撮り忘れてしまいましたが、
パスタとドリンクが付いてました。


{9CC03DE1-538C-4394-B9F7-A5C49135F29B}
その後も、あすかちゃんのお気に入りの素敵なお店に色々案内してもらいました。

続く〜





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{AB6AB0EA-144D-408D-90A4-6A96D83D0EA6}こんばんは🍀

この前仕事が終わってから、マッハで妹と灯しびとの集いに行って来ました。


{EE82B2D9-C508-4C85-94FA-E89191125D29}
私は今回は見るだけだったのですが、
こちらのイベントに参加されてる作家さんは、
本当に素敵な作品を作られてるな⤴︎と、
いつも見てるだけでも癒されます。


{7600ECDB-2F27-4B2B-888C-7D228A91A68A}



{E200D0CE-D9B0-4E9A-A098-E0B28834CAA5}
素敵な物を大事に使う生活に憧れます💓


{9196567C-7B96-4043-A149-0FDA45BB63F9}
大仙公園の紅葉も始まってました。



{5470B600-12E5-4EFA-AA68-353F84DEE798}
こっちはマンションの中の公園の紅葉。


{DF6B3ED6-2017-4ED0-A775-029B68F4F748}
そして、この前のスペシャルなスーパームーンの日も夜遅くに雲の切れ間から、綺麗な月が見えました。

先日、私の友達が天国に旅立って行きました。
彼女とは高校からの友達だったので、
かれこれ30年近くのお友達。

もう会えないんだなと思うと、本当に寂しいです。

改めて毎日を大切にして、色んな事に感謝して生きていこうと思いました。

では、皆さんも体調お気をつけてお過ごし下さいね💓

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{483A1B86-84BB-413E-8259-2E4540C18305}

こんにちは💓
ちょっと日にちが経ってしまいましたが、
大阪ロハスに行ってきました。


{A96F60A3-B50B-4292-8E91-9C483B52CED4}
今回もまきんこちゃんに運転してもらって、
ちょっと早めに出発したのに🚗
途中で事故渋滞に巻き込まれ、結局おそおそに💧

でも今回初めて、一番近い駐車場に停められました!これはほんまラッキー💓


{AEC817F3-410E-412B-9739-F235AAC8F66F}

今回、ショコカプさんのブースに、
東京からマトさん&セナままちゃんが来てるって事で、めっちゃ楽しみでした💓

ちょっとの時間だったけど、久しぶりにおしゃべり出来て楽しかったです。

{8FAC5185-542B-454E-8DA8-7643546AEC83}
今回はほとんど買い物してなくて、
こちらのお友達へのプレゼントと。


{A4CF5B3B-B476-4AC0-BB03-D11B58A0F553}
超お買い得なこちらの椅子と。


{6A1628F2-09A1-4D13-B007-76218187520A}
こちらのハンガーと。


{84E6BCEE-038B-45DD-837C-6EEA1C43B511}
クリップみたいなサビサビのを💓

久しぶりのロハス、楽しかったです。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。