comohome 26・・・P8~11

 


私のカントリー・・・・P84~87
Seethome・・・  P90~91

 

ペイントBook・・・・・P80~85
私のカントリー・・・P114~115



に掲載されてます(///∇//)

大好きなインテリア

大好きなカメラ写真

大好きな こどもたち

*毎日の小さな幸せを感じるゆとりを大切に*





$ *はちみつ色の時間*


気軽に ねごーちゃんと
呼んでもらえるとうれしいです♪

テーマ:

いよいよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ドキドキなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

つるじょとわくわく
ワークショップが
この日曜にちゅーちゅーちゅー


ワークショップだけやなくて

つるじょみんなの作品!
いなざうるす屋のフェイク!
みどりの雑貨屋さんのかわいい雑貨!

お買い物できちゃうよ
(*´艸`*)ハートハートハート


私、新しいの作りました
照れ照れ照れ



じゃん!

{53CED328-2A99-44F5-83EC-C4DD3E658410}



名付けて!!!

リバーシブルプレートウインクウインクウインク


裏表で表情変えて
ステンシルとサビ加工
してありますおねがいおねがいおねがい


{401E12EA-4996-4129-9B39-AE5CF59BB0E3}

{037AAAE8-DB80-4764-AF00-B0F65A0B5895}



色はこの3色おねがいおねがいおねがい


つるじょメンバー器用で
センスある人ばっかりで
ほんま素敵な作品ズラリの中

ちょっと気が引けちゃうけど
手に取ってもらえたら
泣いて喜びます
えーんえーんえーんえーんえーん
←これナガサワ君?w


つるじょ出版記念イベント!
5月29日(日)
みどりの雑貨屋鶴見倉庫にて
.
イベントは以下の2本立て♪
◆つるじょSTORE+いなざうるす屋
11:00-17:00
つるじょメンバーの作品並びます!
いなざうるす屋クリエイターの作品やフェイク新顔達もどどんとお披露目!
待望の大きいコウモリラン達も久々どどんと並べます!
もちろんっみどりの雑貨屋には雑貨もたっくさん!
.
◆つるじょ全員でDIYワークショップ
11:30-13:30
18名限定の予約制DIYワークショップ!
詳しくはまた改めてお知らせします。
.
.
そして♪
イベントに遊びに来てくれた方へのお土産もあるよ!
男前diyトランクフェス で初お披露目したばかりのhalちゃんデザインのお部屋に飾れる超男前limia_halフライヤー だよ♪


{3EC22647-C075-4E3B-BCFF-4561B6DBB1BE}


.
お近くにみなさま是非遊びに来てくださいね!
.
.
場所▼
midorinozakkaya 
みどりの雑貨屋鶴見倉庫
大阪市鶴見区茨田大宮2-7-19
.


日曜日たくさんの方にお会いできるの
楽しみにしてます
おねがいラブおねがいラブおねがいラブ




○○○○○○○○○○○○○○○○



つるじょと みどりの雑貨屋

DIYとGREENの本を作っています本

何かを始めたくなるような

わくわくがいっぱい詰まった本を目指して頑張ってますルン


発売日など 決まったら 報告します・・・照


IMG_20160404_200338895.jpg


《つるじょメンバー》

いなちゃん 
chikoちゃん 
gamiちゃん 
nego
Rieちゃん 
みりちゃん

RIKAさん 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





 ←よく利用する楽天!


AD
いいね!(62)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • トップブロガー
  • 芸能人

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。