☆. ✴︎・.☆・.✴︎ .☆.・✴︎ .☆.・.☆.・.✴︎☆. ✴︎

 

自分辞典講師・現役フリーアナウンサー

松本マイです (初めましての方→こちら)

 

才能開花や人間関係の改善に欠かせない

資質についてブログを更新中♡

才能開花は学べる時代に!

2日間で才能を開花できる講座

自分辞典パーソナル講座の講師です♡

@matsumoto.maii | LinktreeLinktree. Make your link do more.リンクlinktr.ee


☆. ✴︎・.☆・.✴︎ .☆.・✴︎ .☆.・.☆.・.✴︎☆. ✴︎

 

自分の資質を知ると


自分がどんな人間で、自分はどうすれば

自分らしく生きられるかが明確になるので

ブレブレな自分から解放されます😌💓

自分がイマイチしっくりこなくて

何をやっても着地点が見当たらない…

まさに"自分迷子"な状態になるのですが。
こういう時って
本気で抜けだしたい!って思うからこそ

自分に厳しく、気づけば周りに対しても

気持ち的な余裕がなくなって

トゲトゲしく接して

何もかもが思うようにいかないとさえ

感じてしまいますよね💦

資質がわかってさえいれば

こういう感情に振り回されることなく

自分らしく、むしろ余裕を感じるほどに

心地よく毎日を過ごせるようになります☺️



資質を知るということは

自分が幸せを感じながら

心地よく豊かに生きるために

外せないこと❤️
資質を知らないと

自分がわからなくなって、

他人の正解を自分に当てはめて

動こうとするから、

普段から心地よさを感じること自体が

難しくなってしまいます💦


自分辞典では、キーポイントとなる資質を

学んで極めることができます❣️

なので、

自分らしく生きるためのきっかけとして

取り入れている人がたくさんいます😊



資質の診断ができるまでに

知識を習得できますからね😉💓


今日も新たに資質診断ができる

自分辞典アドバイザーさんが

誕生しました❣️❣️
同郷なのでより親近感が💖💖💖


熊本県から受講してくださいました♡

私も熊本出身なので嬉しかったなぁ🥰

熊本にも自分辞典を通して

自分の資質を知って

自分らしく豊かな人生を創っていく人が

増えると思うと本当に嬉しい😭❤️

あたりまえのなかに隠れているから

ついつい適当に流してしまいがちな資質。


知らずに生きてたなんて信じられない😱

というような、

この衝撃を実感したい方は

自分辞典を活用してくださいね💓


♡オススメ記事一覧♡





 
\資質のことや才能開花を学ぶなら/
自分辞典パーソナル講座

 

11月平日コース

11月4日(木)5日(金)

こちらから

(スキルプラス付き)


 〜年内開催日〜


12月平日コース

12月6日(月)7日(火)

 

12月土日コース

12月11日(土)12日(日)

 


受講された方は

毎月開催してる自分辞典勉強会に

無料で招待しますウインク

 

また、受講後に

 

自分辞典 × ビジネスを

 

破格で学べるスキルプラスも♡

 

人生にとっても役に立つメニューが

 

整っているので

 

自分スタイルで

 

取り入れてみるといいですよウインク

 

 

 

 

  




⭐️現在募集中のメニュー⭐️

 

⭐️自分辞典アドバイザー資格取得

自分辞典パーソナル講座(オンライン) 

⭐️自分辞典講師 松本マイの

100%的確診断‼︎自分辞典セッション

(対面:都内・オンラインzoom)


〜11月分のご予約〜

10月25日21時募集開始

 

⭐️自分辞典カラーの資質を活かしたい方へ

資質コンサル

(対面:都内・オンラインzoom)


〜11月のご予約〜

10月25日21時募集開始



⭐️自分辞典コンプリート講座

≫詳細希望の自分辞典アドバイザーさんへ

InstagramアカウントにDMください✨


 

 

 

 

⭐️自分辞典セッションの感想まとめ⭐️

自分辞典セッションを受けたきっかけ≫≫

自分辞典受けてよかったと思ったこと≫≫

自分辞典を受ける前後での心境の変化≫≫

今後、自分辞典をどう活かしたいか≫≫

松本マイのセッションを受けての感想≫≫

 

 

 

100%的確診断!
自分辞典セッション実施中

お申し込み&お問合せは(こちらから)  

松本マイのセッション特徴
→100%的確診断ができる
→自分辞典の情報量が多い
→自分辞典を深く理解できる内容
→自分辞典の資質の活かし方も解説
→コンサル並みの内容の濃さ

 

 

〜自分辞典の魅力(記事一覧)〜

①自分辞典とは≫≫
②自分辞典の資質について≫≫
③自分辞典の理論≫≫
④自分辞典で何がわかるのか≫≫
⑤自分辞典のカラー≫≫
⑥自分辞典の資質傾向≫≫
⑦自分辞典の思考パターン≫≫

🖤カラー解説ホワイト≫≫
💚カラー解説グリーン≫≫
💙カラー解説ブルー≫≫
💛カラー解説イエロー≫≫
❤️カラー解説レッド≫≫
🧡カラー解説オレンジ≫≫

✔️自分辞典はこんな人におすすめ≫≫
✔️自分辞典を受けるとどうなる?≫≫

 

 

 

 

松本マイ公式インスタグラム

≫≫こちら

 

 

 

 

<自分辞典パーソナル講座2020.2>
 

image

<自分辞典パーソナル講座2019.10>

 

image

<自分辞典パーソナル講座(オンライン) 2020.7>

 

 

image

<自分辞典パーソナル講座(オンライン)2020.9>

 

 

 

 

<自分辞典パーソナル講座(オンライン)2020.12>

 

 

<自分辞典パーソナル講座(オンライン)2021.4>

 

 

image

自分辞典講師 松本マイ

 

 

 

 

 

 

 

自分辞典アドバイザー自分辞典講師

自分辞典プロアドバイザー自分辞典講師

自分辞典イエロー自分辞典レッド

自分辞典オレンジ自分辞典ホワイト

自分辞典ブルー自分辞典グリーン

資質資質診断心理学心理テスト

自分辞典講座自分辞典パーソナル講座

自分辞典セッションオンラインビジネス

オンラインオンライン化副業

SNS集客SNSビジネス集客コンサル