私が自分辞典と出会ってから

 

早くも4年が経とうとしています😊

 

あらためて思うことを書いてみようかな☺️

 

image

 

☆. ✴︎・.☆・.✴︎ .☆.・✴︎ .☆.・.☆.・.✴︎☆. ✴︎

 

自分辞典講師・現役フリーアナウンサー

松本マイです (初めましての方→こちら)

 

才能開花や人間関係の改善に欠かせない

資質についてブログを更新中♡

才能開花は学べる時代に!

2日間で才能を開花できる講座

自分辞典パーソナル講座の講師です♡

@matsumoto.maii | LinktreeLinktree. Make your link do more.リンクlinktr.ee

 

☆. ✴︎・.☆・.✴︎ .☆.・✴︎ .☆.・.☆.・.✴︎☆. ✴︎

 

自分辞典と出会ってもう4年。

 

自分辞典で資質を活かすことを意識し、

 

日々行動をし続けて約1400日!

 

image

 

とことん自分に自信が持てなくて…

 

毎日モヤモヤして…

 

他人なりきろうとしていた私から、

 

自分という存在に自信を持ち

 

毎日ワクワクが溢れて

 

自分にできることを展開しながら

 

以前よりも自由や豊かさを実感してる私に

 

変わることができている❣️❣️

 

image

 

 

なぜこんなに

人が変わったのか?

 

と思われるほど(笑)

 

別人級に変化したのかというと、

 

本当の自分を知り、

本当の自分を

受け入れ続けているから。

 

自分辞典では

 

これができる自分を手に入れられます😉

 

image

 

 

自分自身を見ないで、

 

憧れやその時々の感情に流されない自分を

 

手放さない限り変われなかった・・・

 

 

 

なぜそうなっているのか?

 

その答えが全て、

自分辞典の資質に

隠れているのです!!!

 

 

 

私は生まれ持った本来の自分を理解し、

 

自分が大好きになれたことで

 

豊かな人生を生きられています😊

 

image

 

自分との付き合い方も、

 

自分以外の人との付き合い方にも

 

資質レベルでの

当たり前の捉え方

 

というのが存在していて、

 

それを知って行動することで

 

生きやすいと感じられる世界を

 

手に入れられます✨

 

image

 

⭐️ 自分にできることで

    売り上げを作れる

 

⭐️ 大好きな人にだけ

    囲まれる人生になった

 

⭐️ 自分に対しても、

    他人に対しても

    ストレスを感じなくなった

 

⭐️ 年々自分のステージが

    グングン上がっていく

 

⭐️ 正しく評価される

  自分になった

 

⭐️ 未来を想像すると

  楽しみなことで溢れている

 

⭐️ 将来の不安が一転、

    将来の可能性ばかりが

    見えるようになった

 

 

 

 

出会う人、起きることも

奇跡とさえ感じられることの連続!

 

だから私は、資質を理解し

 

学ぶことに確信を持てました❣️❣️

 

 

 

自分の資質を知って、

資質を学ぶと、

あっという間に

理想の自分に近づける✨

 

image

 

これから自分の資質を知る人

 

これから資質を学ぶ人

 

セッションやパーソナル講座の受講を

 

控えている人は、これから、

 

どんどん自分らしく生きられるステージが

 

用意されていているのも同然!!!!!!

 

自分らしく生きられる人が増える

 

と思うと、ものすごくワクワクします💓

 

 

 

一生変わらない資質

 

一生使える知識や学びだからこそ

 

1日でも早く習得し、

 

学びを自分のものにして

 

人生にすぐに活かしてほしいな

 

image

 

自分や自分以外の人の

 

取り扱い説明書を

 

手に入れられたかのように、

 

深く学べる

 

自分辞典パーソナル講座!

 

しっかり学んでいただくために、

 

少人数での実施です。

 

お席は限られているので、

 

ピンときたかたはお見逃しなく😉

 

image

 

 
資質の学び、活かし方含め
 
自分をとことん極めて
 
レベルの高い自分辞典アドバイザーを
 
育成していくための環境を整えていますので
 
安心して学んでくださいね💖
 
image
 
 
\資質のことや才能開花を学ぶなら/
自分辞典パーソナル講座

 

11月平日コース

11月4日(木)5日(金)

こちらから

 

 

(スキルプラス付き)

 

 〜年内開催日〜

 

12月平日コース

12月6日(月)7日(火)

 

12月土日コース

12月11日(土)12日(日)

 

 

受講された方は

毎月開催してる自分辞典勉強会に

無料で招待しますウインク

 

また、受講後に

 

自分辞典 × ビジネスを

 

破格で学べるスキルプラスも♡

 

人生にとっても役に立つメニューが

 

整っているので

 

自分スタイルで

 

取り入れてみるといいですよウインク

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

⭐️現在募集中のメニュー⭐️

 

⭐️自分辞典アドバイザー資格取得

自分辞典パーソナル講座(オンライン) 

⭐️自分辞典講師 松本マイの

100%的確診断‼︎自分辞典セッション

(対面:都内・オンラインzoom)

 

〜11月分のご予約〜

10月25日21時募集開始

 

⭐️自分辞典カラーの資質を活かしたい方へ

資質コンサル

(対面:都内・オンラインzoom)

 

〜11月のご予約〜

10月25日21時募集開始

 

 

⭐️自分辞典コンプリート講座

≫詳細希望の自分辞典アドバイザーさんへ

InstagramアカウントにDMください✨

 

 

 

 

 

⭐️自分辞典セッションの感想まとめ⭐️

自分辞典セッションを受けたきっかけ≫≫

自分辞典受けてよかったと思ったこと≫≫

自分辞典を受ける前後での心境の変化≫≫

今後、自分辞典をどう活かしたいか≫≫

松本マイのセッションを受けての感想≫≫

 

 

 

100%的確診断!
自分辞典セッション実施中

お申し込み&お問合せは(こちらから)  

松本マイのセッション特徴
→100%的確診断ができる
→自分辞典の情報量が多い
→自分辞典を深く理解できる内容
→自分辞典の資質の活かし方も解説
→コンサル並みの内容の濃さ

 

 

〜自分辞典の魅力(記事一覧)〜

①自分辞典とは≫≫
②自分辞典の資質について≫≫
③自分辞典の理論≫≫
④自分辞典で何がわかるのか≫≫
⑤自分辞典のカラー≫≫
⑥自分辞典の資質傾向≫≫
⑦自分辞典の思考パターン≫≫

🖤カラー解説ホワイト≫≫
💚カラー解説グリーン≫≫
💙カラー解説ブルー≫≫
💛カラー解説イエロー≫≫
❤️カラー解説レッド≫≫
🧡カラー解説オレンジ≫≫

✔️自分辞典はこんな人におすすめ≫≫
✔️自分辞典を受けるとどうなる?≫≫

 

 

 

 

松本マイ公式インスタグラム

≫≫こちら

 

 

 

 

<自分辞典パーソナル講座2020.2>
 

image

<自分辞典パーソナル講座2019.10>

 

image

<自分辞典パーソナル講座(オンライン) 2020.7>

 

 

image

<自分辞典パーソナル講座(オンライン)2020.9>

 

 

 

 

<自分辞典パーソナル講座(オンライン)2020.12>

 

 

<自分辞典パーソナル講座(オンライン)2021.4>

 

 

image

自分辞典講師 松本マイ

 

 

 

 

 

 

 

自分辞典アドバイザー自分辞典講師

自分辞典プロアドバイザー自分辞典講師

自分辞典イエロー自分辞典レッド

自分辞典オレンジ自分辞典ホワイト

自分辞典ブルー自分辞典グリーン

資質資質診断心理学心理テスト

自分辞典講座自分辞典パーソナル講座

自分辞典セッションオンラインビジネス

オンラインオンライン化副業

SNS集客SNSビジネス集客コンサル