☆. ✴︎・.☆・.✴︎ .☆.・✴︎ .☆.・.☆.・.✴︎☆. ✴︎

 

自分辞典講師 自分辞典プロアドバイザー

現役フリーアナウンサーの松本マイです♡

 (初めましての方→こちら)

 

☆. ✴︎・.☆・.✴︎ ..・✴︎ .☆.・.☆.・.✴︎☆. ✴︎

 

 

自分が生まれ持った資質を診断できる

自分を知るために欠かせない

☆自分辞典☆

 

 

”自分辞典”の魅力シリーズで

記事をまとめています☆

 

image

 

自分辞典の理論について

 

自分辞典は、

 

スイスの心理学者ユングの理論をもとに、

 

女性起業家の向井ゆきさん監修のもと

 

つくられているものです。

 

 

 

 

ユングの心理学は、

 

深層心理学のひとつに分類されます。

 

 

 

「人間の心の働きは、

 

 意識のコントロールを超えた

 

 無意識の働きが大きな位置を占めます」

 

 

 

ちなみに、人の脳内は、

 

無意識が97%で、

 

意識している部分は、

 

わずか3%しかないそうです!!!

 

このように脳内は無意識が大半を占めています

 

 

自分辞典では、

 

ユングの深層心理学に基づいた質問で、

 

自分自身でも意識することができない

 

潜在的な部分がわかります。

 

image

 

自分がまだ気づけていない自分を知れる

 

と思うと、ワクワクしませんか?

 

私は、自分辞典セッションを受ける直前まで

 

ワクワク&ドキドキの感情が

 

入り混じっていました。

 

今思い返すと懐かしいです。

 

いまだに思うことは、

 

あのとき、

 

何も知らない状態でしたが

 

自分辞典セッションを受けよう!!

 

と決心した過去の自分に

 

ものすごく感謝しています☆

 

 

 

なんだか不思議な感じですけどね〜

 

私は間違いなく、

 

自分辞典セッションを受けたことで

 

チャンスを自分の手で掴む

 

ということをリアルに学べた感覚もあります

 

 

 

⭐️現在募集中のメニュー⭐️

 

自分辞典講師 松本マイの

100%的確診断‼︎自分辞典セッション

  お申込み&お問合せこちら

 

残り名様!!

マインドが上がる魔法の手帳セッション

   詳細について≫こちら

     お申込み≫こちら

 

自分辞典を仕事にできる資格が取れる

自分辞典パーソナル講座 東京開催

5月9日(土)/5月10日(日)

3月23日(月)21時より募集開始✨

 

 

⭐️自分辞典セッションの感想まとめ⭐️

自分辞典セッションを受けたきっかけ≫≫

自分辞典受けてよかったと思ったこと≫≫

自分辞典を受ける前後での心境の変化≫≫

今後、自分辞典をどう活かしたいか≫≫

松本マイのセッションを受けての感想≫≫

 

 

image

3月23日(月)21時から募集開始

 

 

 

image

自分辞典講師 松本マイ