☆.・.✴︎  .   .  ✴︎ .  .☆   ✴︎  ・.

自分辞典講師・自分辞典プロアドバイザー
現役フリーアナウンサーの松本マイです♡

☆.・.✴︎    .  ✴︎ .  .☆  ・・ ✴︎  .☆



人生を好循環に切り替えると

チャンスが次々に訪れる☆✨



これまでに何人もの女性と出会い、

パーソナルに向き合って

歩み寄ってきたなかで

気づいたことがあります!




モヤモヤして

不安や悩みでいっぱいの悪循環

から

楽しみなこと、わくわくすること

やりたいことや希望に満ちた好循環

ここに転換させるまでのプロセスが

私のなかで

方程式のようにみえてきました✨






私が伝えること、

私から出る言葉は全て

私自身が実証してきたことばかり

ウソは言いたくない。

無責任なことは言いたくない。

それくらい言葉にはチカラがある

前々から気づいていたので

そこはいまだにブレずにいます。





もしかしたら、

"普通に"というところで比較すると

普通より多くのことを考え

普通より多くのことを経験し

普通より多く壁にぶつかり

普通より多く挫折を乗り越え

普通より多くのことを解決し

普通より多く人をみてきたからこそ


その過程で蓄積されてきたものが全て

今の私から出てくる言葉に

つながっているのかもしれません。




私が経験してきたことが、

誰かのためになっている。

私が積み重ねてきたことが

誰かの役に立っている。



正直言うと、

自分の経験なんて・・・

と、最初の頃は思っていました。

つらいことの連続を経験してるより

何でも当たり前にうまくいってる方が

良いに決まってる!って思っていました。



ですがそれは大きな勘違いで

私が悩み、日々モヤモヤしていた時期

ここに価値があるのではなくて、

それを乗り越えてあの時とは別人の

私になっていること、

そのプロセスにこそ大切な価値がある

ということに気づきました。






私が何よりも大切にしている感情は、

自分よりも人のために!

自分にできることで誰かの役に立ちたい!

それが実現したときに幸せを感じる💓




キレイゴトと

言われてしまうかもしれませんが

まさにこの繰り返しです✨




こうした経験の中で生まれたものがあります

それが

マインドが上がる魔法の手帳

1年を通してマインドを根本から見直し

一生モノになるマインドセットができる

どこにも売っていないオリジナルの手帳



当初は販売する気は全くなかったのですが

この手帳を手にした方々の変化がすごくて

私にもつくって欲しい!!

という声を多数いただき

年に3回のタイミングで

手帳セッションをおこなっています✨




⭐️マインドが上がる魔法の手帳
  中身・内容について→こちら

⭐️マインドが上がる魔法の手帳
  誕生秘話について→こちら

⭐️マインドが上がる魔法の手帳
 一生モノのマインドを
 手に入れられる理由→こちら

⭐️マインドが上がる魔法の手帳
  セッションお申込み→こちら







⭐️現在募集中のメニュー⭐️

自分辞典講師 松本マイの

100%的確診断‼︎自分辞典個別セッション

  お申込み&お問合せこちら


マインドが上がる魔法の手帳セッション

  詳細お申込みお問合せ≫こちら


予告!!

自分辞典を仕事にできる資格が取れる

自分辞典パーソナル講座 東京開催

5月9日(土)/5月10日(日)


⭐️自分辞典セッションの感想まとめ⭐️

自分辞典セッションを受けたきっかけ≫≫

自分辞典受けてよかったと思ったこと≫≫

自分辞典を受ける前後での心境の変化≫≫

今後、自分辞典をどう活かしたいか≫≫

松本マイのセッションを受けての感想≫≫





       ♡マイ♡


☆.・.✴︎  .   .  ✴︎ .  .☆  ・ ✴︎  .☆