ただ頑張ることだけが

全てではない‼️‼️‼️


これを教えてくれたのが自分辞典でした😌


☆. ✴︎・.☆・.✴︎ .☆.・✴︎ .☆.・.☆.・.✴︎☆. ✴︎

 

自分辞典講師・現役フリーアナウンサー

松本マイです (初めましての方→こちら)

 

才能開花や人間関係の改善に欠かせない

資質についてブログを更新中♡

才能開花は学べる時代に!

2日間で才能を開花できる講座

自分辞典パーソナル講座の講師です♡

@matsumoto.maii | LinktreeLinktree. Make your link do more.リンクlinktr.ee


☆. ✴︎・.☆・.✴︎ .☆.・✴︎ .☆.・.☆.・.✴︎☆. ✴︎





頑張ることが正しいこと!
頑張ればうまくいく!
うまくいかないのは頑張りが足りないだけ!
こう思っている人って結構多いと思う。
私もそう思って自分の行動に
エネルギーを注いで生きてました😅
自分辞典が何を気づかせてくれたかって?
それは・・・
努力を注ぐ先を
間違えないこと❣️
完全に間違ってたわー😅😅😅
頑張っても頑張っても
✔︎ その場で足踏み状態
✔︎ 結果がでない
✔︎ 時間だけがすぎてる気がする
✔︎ つらい
✔︎ 楽しくない
こういうふうに感じてしまっている人は
努力を注ぐ先が本来のものと
ズレてしまっている可能性大です💦
でもね、こうして間違ってしまうことが
悪いことというわけではないですから
自分を責めないでくださいね😌


本当に努力を注ぐべきところとは
"自分のあたりまえにできること"に
ヒントが隠れてて、
あたりまえすぎて客観的に
気づけていないだけですし、
これ、よくありがちです😅
それで、ここが、
超超超大事なところなんだけど
生きていくうえで
絶対にはずせないところ!!!

つまり、自分の資質がわかってないと

どこに向かって、どんな行動に

努力を注いでいけばいいかが

わからなくなって、

結局わからないから、他人を見て

自分ができないことをできる人が凄いと

思い込んで間違った努力をしてしまう。

という流れ😱💦




あたりまえ=もうわかってる
って思いそうだけど、
そこを"ダメなとこ"と
自らジャッジメントしてる人が多いから
自分を知ることと本気で向き合ってほしい💓



だって、この"あたりまえ"を客観的に知ると
❤️ 変化のスピードが早くなる
❤️ 自分の才能に気づける
❤️ いつのまにか才能が開花する
❤️ 何をやっても楽しめる
❤️ 自分の人生ワクワクでいっぱい
❤️ 勝手にうまくいく
もう本当に、

何をやってもうまくいく自分になれるの💓
人は資質の観点でみると
あたりまえのなかに得意が隠れてて
あたりまえに動いてる部分に対して

それを伸ばす意識を持てたら
無意識下で才能開花が加速するから❣️

人間の脳って

約97%が無意識って言われるほどだから

残りの3%でもがくよりも、

無意識の97%を味方につけたいよね☺️✨




これに気づいてない時って
才能を開花させないように〜
させないように〜・・・・・
ってやっているのと同じようなものだから😱
だから私はちゃんと、

自分のあたりまえの中に隠れている

資質を知って、
努力を注ぐ先に狙いを定めて生きられるように
生まれ持った資質を極めようって

常に思っていますよ❤️

今日も自分辞典パーソナル講座で
資質を知ることの大切さと
知らないことで起きてしまう悪循環を
あらためて実感してました😊
明日は講座2日目
楽しみすぎて眠れなさそう(笑)


今の私のなかでの壮大なビジョンは
みんなが資質を極める世界の構築
そのためにこの講座にかける想いは
本気です😆✨




資質を知って激変した話♡
❤️おすすめ記事❤️
 
\資質のことや才能開花を学ぶなら/
自分辞典パーソナル講座

 

11月平日コース

11月4日(木)5日(金)

こちらから

(スキルプラス付き)


 〜年内開催日〜


12月平日コース

12月6日(月)7日(火)

 

12月土日コース

12月11日(土)12日(日)

 


受講された方は

毎月開催してる自分辞典勉強会に

無料で招待しますウインク

 

また、受講後に

 

自分辞典 × ビジネスを

 

破格で学べるスキルプラスも♡

 

人生にとっても役に立つメニューが

 

整っているので

 

自分スタイルで

 

取り入れてみるといいですよウインク

 

 

 

 

  




⭐️現在募集中のメニュー⭐️

 

⭐️自分辞典アドバイザー資格取得

自分辞典パーソナル講座(オンライン) 

⭐️自分辞典講師 松本マイの

100%的確診断‼︎自分辞典セッション

(対面:都内・オンラインzoom)


〜11月分のご予約〜

10月25日21時募集開始

 

⭐️自分辞典カラーの資質を活かしたい方へ

資質コンサル

(対面:都内・オンラインzoom)


〜11月のご予約〜

10月25日21時募集開始



⭐️自分辞典コンプリート講座

≫詳細希望の自分辞典アドバイザーさんへ

InstagramアカウントにDMください✨


 

 

 

 

⭐️自分辞典セッションの感想まとめ⭐️

自分辞典セッションを受けたきっかけ≫≫

自分辞典受けてよかったと思ったこと≫≫

自分辞典を受ける前後での心境の変化≫≫

今後、自分辞典をどう活かしたいか≫≫

松本マイのセッションを受けての感想≫≫

 

 

 

100%的確診断!
自分辞典セッション実施中

お申し込み&お問合せは(こちらから)  

松本マイのセッション特徴
→100%的確診断ができる
→自分辞典の情報量が多い
→自分辞典を深く理解できる内容
→自分辞典の資質の活かし方も解説
→コンサル並みの内容の濃さ

 

 

〜自分辞典の魅力(記事一覧)〜

①自分辞典とは≫≫
②自分辞典の資質について≫≫
③自分辞典の理論≫≫
④自分辞典で何がわかるのか≫≫
⑤自分辞典のカラー≫≫
⑥自分辞典の資質傾向≫≫
⑦自分辞典の思考パターン≫≫

🖤カラー解説ホワイト≫≫
💚カラー解説グリーン≫≫
💙カラー解説ブルー≫≫
💛カラー解説イエロー≫≫
❤️カラー解説レッド≫≫
🧡カラー解説オレンジ≫≫

✔️自分辞典はこんな人におすすめ≫≫
✔️自分辞典を受けるとどうなる?≫≫

 

 

 

 

松本マイ公式インスタグラム

≫≫こちら

 

 

 

 

<自分辞典パーソナル講座2020.2>
 

image

<自分辞典パーソナル講座2019.10>

 

image

<自分辞典パーソナル講座(オンライン) 2020.7>

 

 

image

<自分辞典パーソナル講座(オンライン)2020.9>

 

 

 

 

<自分辞典パーソナル講座(オンライン)2020.12>

 

 

<自分辞典パーソナル講座(オンライン)2021.4>

 

 

image

自分辞典講師 松本マイ

 

 

 

 

 

 

 

自分辞典アドバイザー自分辞典講師

自分辞典プロアドバイザー自分辞典講師

自分辞典イエロー自分辞典レッド

自分辞典オレンジ自分辞典ホワイト

自分辞典ブルー自分辞典グリーン

資質資質診断心理学心理テスト

自分辞典講座自分辞典パーソナル講座

自分辞典セッションオンラインビジネス

オンラインオンライン化副業

SNS集客SNSビジネス集客コンサル