..✴︎     ✴︎ .  .☆  .  ✴︎  ・☆

自分辞典プロアドバイザーの松本マイです♡
((初めましての方→自己紹介))

☆ .・.✴︎  . ☆ ・ .  ✴︎ .  .・☆  ・. ・ ✴︎  ・.☆




"ありのままの私"

 だから愛される♡



2020年こそ!!

"ありのままの私"を愛してくれる

最高のパートナーを見つけませんか?




自分辞典プロアドバイザー企画

自分辞典 × 恋愛集中講座

いよいよ本日情報解禁です♡

≫≫ 詳細 こちら





自分辞典の資質と

エネルギー理論を掛け合わせて、

ありのままの私

ありのままの私の本当の魅力

に気づける内容です♡




自分辞典でわかる資質では

恋愛、パートナーシップが

うまくいく秘訣が満載!!



知らないまま行動するより

本当の自分を知って

どんどん行動にうつして

2020年こそ幸せ掴みましょう♡

全ては自分次第♡♡

今回の講座は少人数での開催なので

ひとりひとりが自分自身にコミットして

内容を深めていけます♡

How toだけ理解しても

自分の思うようにいかなかった…

その答えが、

恋愛集中講座で
明確になります!!



2020年こそ私らしく、
私らしい恋愛ができる
理想の自分になる♡



自分辞典×恋愛集中講座 ≫ こちら






自分辞典プロアドバイザー松本マイの
100%的確診断 自分辞典セッション
現在、11月分お申込み受付中です≫こちら



⭐︎自分辞典セッションの感想まとめ⭐︎

★自分辞典セッションを受けたきっかけ≫≫

★自分辞典受けてよかったと思ったこと≫≫

★自分辞典を受ける前後での心境の変化≫≫

★今後、自分辞典をどう活かしたいか≫≫

★松本マイのセッションを受けての感想≫≫





⭐︎現在募集中のセッションメニュー⭐︎

現役フリーアナウンサー

自分辞典プロアドバイザー松本マイの

100%的確診断☆自分辞典セッション☆

自分辞典セッション内容・詳細≫こちら

セッションお申込み&お問合せこちら









💗松本マイ Instagram💗





                         ♡マイ♡


 .・.✴︎ ・    ✴︎ .  .・☆  ・. ・ ✴︎  ・