..✴︎     ✴︎ .  .・☆  . ・ ✴︎  

自分辞典プロアドバイザーの松本マイです♡
((初めましての方→自己紹介))

☆ .・.✴︎  . ☆  .  ✴︎ .  .・☆  ・ ✴︎  ・.☆



初めて開催した自分辞典のお茶会♡

ほんわかとした安心感に包まれた

とても心地よい時間をすごせました



今回のお茶会は、

主催者全員が

自分辞典カラーがブルーの

自分辞典アドバイザーでしたので

温かい空間に♡



ご参加くださったみなさま

ありがとうございました♪♪




おしゃれな空間で

自分辞典の知識を得られて

意識高いメンバーと

時間を共有することで

自分を磨けるステキな時間に♡




自分辞典お茶会の内容

自分辞典とは

外向と内向の違い

思考パターンの違い

各カラーの資質について

質疑応答

自分辞典の基礎的な部分がわかります♪♪



自分辞典お茶会の魅力

自分辞典のことで気になることや
    知りたいことを気軽に質問できる

自分辞典セッションに興味はあるが
   大まかなことを先に知りたい場合の
   いい機会になる

自分辞典セッションを受けたが
    もう一度おさらいをしたい

自分辞典アドバイザーがどのように
    資質を活かしているのかが知れる

今後行動を起こしていきたい場合の
    第一歩に



お茶会を通じて

自分辞典に興味を持ってもらえたら

嬉しいなぁ♡





参加してくださった皆さまから

嬉しいお声もいただきました♪♪




そして、

今回実施した

自分辞典ブルーの

自分辞典プロアドバイザーと

自分辞典アドバイザー主催のお茶会

12月開催決定しました!

今回タイミングが合わなかった…

という方もぜひ次の機会に

お待ちしています♡♡




次回の自分辞典お茶会 

【日程】
12月22日 10:00〜11:30

【場所】
都内のおしゃれなカフェ

11月25日(月)21時  募集開始





自分辞典プロアドバイザー松本マイの
100%的確診断 自分辞典セッション
現在、11月分お申込み受付中です≫こちら



⭐︎自分辞典セッションの感想まとめ⭐︎

★自分辞典セッションを受けたきっかけ≫≫

★自分辞典受けてよかったと思ったこと≫≫

★自分辞典を受ける前後での心境の変化≫≫

★今後、自分辞典をどう活かしたいか≫≫

★松本マイのセッションを受けての感想≫≫





⭐︎現在募集中のセッションメニュー⭐︎

現役フリーアナウンサー

自分辞典プロアドバイザー松本マイの

100%的確診断☆自分辞典セッション☆

自分辞典セッション内容・詳細≫こちら

セッションお申込み&お問合せこちら









💗松本マイ Instagram💗





                         ♡マイ♡


☆ .・.✴︎ ・    ✴︎ .  .・☆  ・. ・ ✴︎  ・