嬉し恥ずかし初の名前入り!スパイスアンバサダー2023年度のお名刺。作って頂きました♪ | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

食で楽しむ魔女(まり)です。

はじめましての方はコチラ☆

レシピの検索が出来ます→レシピ検索

あなたもスタンプをGETしよう

気温差が激し過ぎて体調が、、、なところに、

あれこれとバタバタとして

ヘトヘト~な私💦

 

そんな時に、ご褒美のように届いた

スパイスアンバサダーのお名刺💕

 

お名刺頂きました

 

お砂糖で作った

ねずみ、帽子、ソファー、

カトラリーにマークなど。

 

魔女の台所で

ケーキのデコレーション用に作った

砂糖細工の「ねずみ」が動きだし

住み込んで

食べまくっている設定です。

お願い。

掲載していますレシピ&画像などの無断転載禁止です

 

 

「ハウス食品×フーディストパーク」様主催の

「スパイスアンバサダー」

 

ブログを始めた翌年2020年から就任して

今年度で4年目。

皆様の応援のお陰です。

毎年度、とても嬉しいです❤️
 

 
今年は、初の名前入り。
まり と入って嬉し恥ずかし。
新たな気持ちになりました。
 
 

4月〜6月 今回のテーマは

 スパイス、ハーブを使って味わい広がる!

お食事サラダレシピ🥗で

レシピ創作しています💕

 

メインのおかずにもなる

サラダレシピ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて

本年度もどうぞよろしくお願いいたします💕

 

*スパイスアンバサダーに就任しています。

「ハウス食品×フーディストパーク」のコラボ広告企画に参加中。スパイスをモニタープレゼントして頂きました。

「スパイス、ハーブを使って味わい広がる♪お食事サラダレシピ」モニター参加中♪

お食事サラダレシピ
お食事サラダレシピ  スパイスレシピ検索

 

イベントバナー

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

読んだよとダウンクリックしてね♪

 フォローしてね…

レシピブログに参加中♪