追加スパイス・プレゼント頂きました。2022年度スパイスアンバサダー・弾3弾。 | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

 

 

本日は、こちら下矢印

スパイス。プレゼント頂きました♪

 

ご訪問ありがとうございます。食で楽しむ魔女です。

ランキング参加中♪

1日ポチ応援してね。励みになります。thank you💕

はじめましての方はコチラ☆

 

あなたもスタンプをGETしよう

スパイス

プレゼント頂きました

 

スパイスアンバサダーをさせて頂いています。

 

追加スパイス頂きました。

 

お願い。

掲載していますレシピ&画像などの無断転載禁止です。

 

スパイス色々。

開けてみよう♪

 

スパイスアンバサダーの新しいテーマです♪

スパイスレシピ

2022年9月~10月
今回のテーマは

スパイス・ハーブでおいしくひと工夫♪

お気に入りサラダ大集合!

使用するものはスパイスセットの中の13種類から

ご自由にお選びください。とのこと。

13種のいずれかを使用した上で、

他スパイスの追加使用も可とのこと。

 

毎日の食卓に欠かせないサラダは

シンプルな一皿から

具だくさんのごちそう版まで

バリエーションは無限大♪
スパイスやハーブで

おいしいひと工夫をプラスしたサラダレシピ

作っていきますね。

「ハウス食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加中。
スパイスをモニタープレゼントして頂きました。

レシピブログの「スパイス・ハーブでおいしくひと工夫♪お気に入りサラダ大集合!」レシピモニター参加中。

お気に入りサラダレシピ
お気に入りサラダレシピ  スパイスレシピ検索

 

テーマで使用する

\スパイスセットの13種類/

1) GABANブラックペパー<パウダー>
2) GABANパプリカ<パウダー>
3) GABANコリアンダー<パウダー>
4) GABANクミン<パウダー>
5) GABANナツメグ<パウダー>
6) GABANオールスパイス<パウダー>
7) GABANピンクペパー
8) GABANガラムマサラ<パウダー>
9) GABANチリパウダー<パウダー>
10) GABANオレガノ
11) GABANバジル
12) GABANパセリ
13) GABANイタリアンハーブミックス
 

今回上記スパイスの他、以下6点のスパイスも頂きました。

 

* GABANクミン<ホール>
* GABANクローブ<ホール>
* GABANカルダモン<パウダー>
* GABANレッドペパー<パウダー>
* GABANシナモンスティック(セイロンシナモン)<袋入り>
* GABANターメリック<パウダー>

 

サラダ。何作ろうかな♪

まずは!?

 

イベントバナー

手軽で美味しいほうじ茶。

国産の飲みやすい烏龍茶。

秋の夜長にジャスミン茶。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

お話&レシピ📚

読んで作って食べて楽しむ

砂糖細工の絵本

 

私のオリジナル。創作したお話とレシピ。

砂糖細工(シュガーデコレーション)で絵本にしています。

お話に出てくる食べ物は、実際に作れるレシピ付き。

説明書は→コチラ☆

 

不思議な屋台と花火

トリックフードのレシピと一緒にお話が進みます。
ぜひご覧くださいね♪

 

ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

それでは、またね音譜

 

 1日1ポチ下矢印フォロー応援してね♪

 フォローしてね