お知らせ。と、芍薬。 | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

ご訪問ありがとうございます。

はじめましての方はコチラ☆

 

ランキング参加中♪

1日ポチ応援してね。励みになります。ありがとう💕

あなたもスタンプをGETしよう

芍薬の花

何やらお話中

 

パリン~だったね…。

 

イースターのお話の砂糖細工。

一部壊れちゃった泣

 

 
作り直し&撮影チュ~🐭

しばらく、お待ちくださいお願い

 

 

スパイスカレーが続きます♪

お付き合い

よろしくお願いします(^^)

 

 

お家の芍薬。

今年は、22輪も咲いてくれました。

下のお写真には、15輪💕

大好きなお花が、沢山咲くって嬉しい♪

 

 
 
 
 

読んで・作って・食べて

楽しむ 

お話&レシピ📚

 

私のオリジナルのお話を、絵本のように

砂糖細工(シュガーデコレーション)で表現。

物語に出てくるお料理やお菓子は

実際に作れるレシピと一緒に、創作しています。

 

新しいお話連載中です♪

第1話

第2話

第3話

続きは、しばらくお待ちください。

 

こんなに小さな世界です。

道具は手と、竹串などです。

 

玄関飾り

小さな絞りのドア枠と窓枠

 

 

きのこ が うまれる

僕たちの写真下矢印クリックでお話に

 
 

ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

それでは、またね音譜

 

 1日1ポチ下矢印フォロー応援してね♪

 フォローしてね