心と体の両アプローチ 立川市 

働くママのケア セラピスト

自然療法サロン リンドレアーズの菅原あずさです

 

 

 

 

 

【お客様の声】目覚ましが鳴る前にスッキリ起きられました!!!

 

 

先日行った、

 

『仕事で120%の力が出せる!

マインドフルネス体験講座』

 

 

続々と体験会の感想をいただき、

 

 

いただいた感想が嬉し過ぎて、

舐め回すようにみているスガワラですラブ

(気持ち悪いですね笑い泣き

 

 

 

 

マインドフルネス体験会では、

奇跡の連続が起きています!

 

 

 

 

体験会が終わって、

お昼か夜に睡眠を取っていただいた後

ご感想をいただくことが多いのですが、

 

 

 

嬉しいご感想が届きましたので

またまたご紹介させてください乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

「体験会ありがとうございました。

 

それと!ご報告です。

 

日曜日の朝、目覚ましが鳴る前に

すっきり起きられました!!

 

いつもは目覚ましが鳴っても

なかなか起きられないのに、

びっくりです。

 

これからも続けてみようと思います!

ありがとうございました!!!」

 

 

こちらのママは小学校の先生を16年間

続けていらっしゃるママです。

 

 

すっすごい滝汗

 

 

うちの娘も小学1年生なのですが、

担任の先生にはお世話になりっぱなしで

いつも感謝と尊敬の眼差しで勝手にみております。

 

 

 

おっと話が逸れてしまいました。

 

 

 

 

 

体験会に参加してくださったママは

学校で担任を持たれているそうで、

 

 

 

平日は仕事が忙しく、

 

休日は中々朝起きられず、

 

1人で朝9時ごろまで寝てしまうことがほとんどなんです。

 

 

 

とお話しくださっていました。

 

 

 

毎日お疲れ様ですーーーえーんえーん

 

 

 

 

 

1人で30人以上の子どもたちを担当する。

 

私には想像できませぬ。

 

感謝しかありません笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

おっと、自分の感情がグッと入ってしまいました。

 

失礼いたしました。

 

 

 

 

 

実は、体験会で行ったマインドフルネスでは、

 

睡眠の問題が早い段階で解決します!

(スガワラの肌感覚で90%程度)

 

 

 

では、解決しない残りの10%は???

 

 

 

 

というと、睡眠薬を継続的に使用されている場合

 

思考(考え事)の癖が強い場合

 

の方に関しては、効果はゆっくり目に出ます。

 

 

 

 

 

 

ですが、続けていくとお薬が自然と手放せた!!

 

というお声が多いのも、このマインドフルネスの特徴ですラブ

 

 

 

睡眠の問題が1回の体験会で解決することは

 

あるある中のあるある笑

(なんやそれ滝汗

 

 

 

睡眠の問題が解決すると、

 

 

 

 

平日めいいっぱい働いたとしても、

 

 

 

休日は朝早くスッキリと目が覚めるので、

 

子どもと過ごす時間がいつもより

 

2時間も多く取れる!!!

 

 

こんなことが叶ったり、

 

 

 

出かける準備を余裕を持って

 

サッとできるので、

 

目的地にいつもより2時間も早く着く

 

ことができて、

 

子どもの行きたいところ、やりたいことを優先して

 

1日たっぷり遊ぶことができる!

 

 

こんなこともできるので、

 

ママも家族も心に余裕を持って過ごすことができます。

 

 

 

 

最高ではありませんかラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

そんな

『仕事で120%の力が出せる!

マインドフルネス体験講座』

 

 

 

ご要望にお応えしまして、

 

更にもう1日!!!別日程で開催が決まりました!

 

 

 

これで本当にラストとなります!!!笑い泣き

(ラストラスト詐欺笑い泣き

 

 

 

 

2月3日(土)朝6時半〜となります!!!

 

 

まだお申し込みは間に合いますので、

 

お子さんが寝ている時間の方は

是非チェック!!!

していただけると嬉しいです^^

(体験会は、お子さん同席でも大丈夫ですおねがい飛び出すハート

 

↑クリック

 

 

 

 

 

 

目覚ましのスヌーズ機能を何回スヌーズすんねん

 

というくらい起きることのできなかった私。

 

 

 

 

 

マインドフルネスを毎日行うことで

 

 

今では目覚ましが鳴る前に起きるのが当たり前になりました。

(念の為、毎日かけてます)

 

 

 

 

 

休日の朝でもスッキリ早起きできることで

 

家族との時間を増やして

 

余裕を持って行動できた!と実感していただけるように

 

私にも応援させてください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお話が少しでも参考になっていただければ嬉しいです♡

 

 

最後までお読みくださいましてありがとうございました。

 

 

 

 

◆仕事で120%の力が出せる!マインドフルネス

体験講座

 

 

こちらの体験講座はオンラインです。

お子さまと一緒に受けていただいてもOKです。

 

 

【日時】2024年

2/3(土)朝6:30~ラスト!!→残席1名

1/ 23(火)13:00~→🈵→増席

1/27(土)21:00~→🈵→増席
1/ 6(土)21:00~→🈵→増席
1/ 9(火)13:00~→🈵→増席
1/ 11(木)13:00~→🈵→増席

 

2023年

12/23(土)朝6:00~7:00→🈵

12/28(木)10:00~11:00→🈵→増席

12/29(金)21:00~22:00→🈵→増席

 

*その他の日程をご希望の方は、

お問い合わせ欄に記載をお願いいたします

 

【料金:2,000円】

 

【場所】

オンライン

 

【お申込みフォーム】

https://ws.formzu.net/sfgen/S686933516/



みなさまにお会いできるのを楽しみにしております♡

 

 

 

 

3時間睡眠でもフル充電ができる 疲れ知らずの魔法のカラダとハートの講座

 

2024年2/15にスタートします!!!

 

2023年9月→1期🈵

 

詳細はこちら↓↓↓

 

↑↑クリック