「東京都立川市 アメリカンハウス 自然療法サロン リンドレアーズ」

心と身体の両アプローチ セラピストのあずさです指差し

 

 

使命飛び出すハート

ママが心と身体を自分でケアをしていけるようになることで、

自信を持て、ワクワクと内面から出るキラキラの女性を増やすこと

 

 

ギフトにて療養しておりまして、

 

ハートの講座が延期となりました。

 

再開し、

 

「この講座を待ってた〜!」

 

と言ってくださったお客さま。

 

 

本当に感謝しかないです赤ちゃん泣き

 

 

 

 

昨日はハート講座2日目。

 

 

この講座では、1日目は座学、2日目はワークの多い講座となります。

 

 

生きていると小さなことから大きなことまでいろんな困難や問題に当たります。

 

 

それを困難、問題と思っているのは誰でしょうか?

 

 

困難や問題をむずかしくしているのは誰でしょうか?

 

 

そもそもそれを作り出しているのは?

 

 

見え方を変えることができたらどうでしょう?

 

 

 

ハートにたどり着いた時、今まで見ていた景色が180度変わって見えます。

 

 

今回、受講生さんの中で不思議な素敵な体験をされた方がシェアしてくださいました!!

 

 

これは頭で考えようとすると、途端に難問になります笑

 

 

難問にしているのは誰でしょうか?

 

 

 

段々なぞなぞみたいになってきたな笑

 

 

 

 

これがハート講座の面白いところです!!

 

 

 

「2日間、知らないことだらけで目から鱗でした!」

 

「今までどれだけ思考優位で生きてきたのかわかりました」

 

 

と感想もいただき、私もワクワクしながら講座をさせていただきました!

 

 

この話をすると止まらない〜

 

 

ですが、毎回ブラッシュアップしながらおもろい講座にしていきたいですハートのバルーン

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

ここまでお読みいただき本当に感謝です目がハート

 

 

 

𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧

 

リンドレアーズでは、心と身体の両アプローチ セルフケアをお伝えしていますにっこり

 

自然療法サロン リンドレアーズHP

 

𖧷自分のハートを探す講座

 

 

あなたのハートはどこですか?

と聞かれて、ここだと答えられますか?

そして、ハートに居続けることができますか?

そもそもなぜハートが大切なのか?

 

 

🌸こんな方におすすめ🌸

・やらないといけないことばかりに追われて自分の心が見えなくなっている

・思考の仕組みについて知りたい

・不調になった時、中々抜け出せない

・知識情報をたくさん詰め込んで思考ばかり使っている

・自分が何をすると嬉しいのかわからない

・感情にすぐ飲み込まれてしまう

・頭の中が常に騒々しい

・子育て、パートナー、人間関係などいろんなことがうまくいかない

・何を手放していいかわからない

・自分の内側の掘り下げ方がわからない

 

 

【場所】

東京都立川市 アメリカンハウス内

自然療法サロン リンドレアーズ

 

【お申込みフォーム】

https://ws.formzu.net/sfgen/S724268038/

 

 

【あくびは究極の脳内クリーニング】

𖧷IAM施術(間脳エネルギー活性方法)

ファシアの癒着や緊張を取るIAMリリースと、

思考を鎮めるあくび

これまでにない体と心の両アプローチで行っていく施術です

 

IAM施術予約↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S921061475/

 

 

𖧷ライオンあくび(セルフケア)

ライオンあくびクラス予約↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S666634712/

立川市 アメリカンハウス or オンライン

IAM施術とセットでライオンあくび受講が断然おすすめですスター

全然意味わからない〜!!方はお気軽にご連絡ださいませニコニコ

 

 

 

東京都立川市 アメリカンハウス内

自然療法サロン リンドレアーズ

 

リンドレアーズ インスタグラム↓

@bamboo_seven_tachikawa

 

自然療法サロンLymdraAS公式LINEはこちら↓