東京都立川市/八王子市/調布市 自然療法サロン

心と体の両アプローチ セラピスト

リンドレアーズの菅原あずさです

 

 

 

高級外車を買えるくらい

注ぎ込んだスピリチュアル

より学びがありました

 

 

 

 

 

なんですってー!!ポーン

 

と色々と驚きを隠せないスガワラです。

 

 

 

 

 

 

こちらの感想は、

 

2023.9月からスタートした2ヶ月継続講座の

 

『3時間睡眠でもフル充電ができる 

 疲れ知らずの魔法のカラダとハートの講座』

 

での受講生さんのお声です。

 

 

 

 

9月ではありがたいことに🈵になり、

 

受講生さんの嬉しすぎるお声と変化が続々と届いた講座です。

 

 

現在、来年の2月に2期目の講座をスタートする準備を行なっています!!

 

 

 

【①講座終了後の感想を教えてください】

 

私、ある大きな出来事がきっかけで、

 

いろんなスピリチュアルや

 

セッションに

 

お金と時間をたくさん

 

注ぎ込んできました。

 

 

 

 

 

そこで学んだことは自分にはなんだか

 

叶わないどこか遠い世界の話のようでした。

 

 

 

 

そして色々学んだ結果、

 

結局自分は何も変わらなかったんです。

 

 

 

けど、あずさんは講座の中で毎回すごいことを

 

言っていて、

 

けれども本当はシンプルな話。

 

 

 

 

講座第1回目で、

 

今まで遠い世界の話と

 

思っていたものが、

 

はじめてそこに手が届きそう

 

と思えました。

 

 

体のことに関しては、

 

自分の体がこんなにも緊張しているんだと気づきました。

 

 

 

 

セルフケアを教えていただいたことで、

 

毎朝仕事に行く前に頭がスッキリするという

 

確信が持てて、仕事効率が上がりそうです!

 

 

 

 

 

現在はワークとセルフケアを続けて、

 

自分のペースでココロもカラダも

 

少しづつ変化しています。

 

 

 

 

 

また、この講座を受けて、

 

セミナージプシーを終えることができました!!!

(いろんなセミナーを受けて回ること)

 

 

 

 

【②どんな人におすすめしたいですか??】

 

・罪悪感を持っている人

 

・不安にさいなまれる人

 

・頑張りやさん

 

・インナーチャイルドケアにお金を注ぎ込みがちな人

 

・母業の人

 

 

 

 

【③すがわらあずさはどんな人でしたか?】

 

・魂のメッセージを伝えてくれる人

 

・嘘のない人

 

・使命を生きている人はこんなにステキなんだな

 

 

出会えた奇跡に感謝です。

 

 

 

【④行動や考え方などで変わってきたと思うところは??】

 

 

今までは、職場でイライラしている上司に

 

ビクビク・緊張して過ごしていましたが、

 

 

 

講座終了後は、上司がイライラしてても

 

スルーできるスキルがつき、

 

冷静でいられる自分がいます。

 

 

 

 

 

プライベートでは、

 

子どもたちのリラックスした

雰囲気が伝わってきて

 

私まで体が緩んでいる気がします。

 

 

 

これらは、私にとって大きな変化でした。

 

 

この講座にいいタイミングで出会えて本当に

良かったです。

 

 

本当にありがとうございますという気持ちです。

 

(東京都 会社員 2児のママ)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

嬉しすぎるご感想に感動してしまっている

スガワラです。

 

 

こちらこそありがとうございますえーん

 

 

 

 

 

自然療法サロン リンドレアーズには、

 

「カラダの悩みを解決したい」

 

というお客さまがサロンに来られます。

 

 

 

 

 

 

はじめはカラダのお悩みで来られていたのに、

 

カウンセリングを続けていくと

 

実は「痛み」や「症状」はココロの問題

 

であったことに気づかれる方も少なくありません。

 

 

 

 

 

私はカラダとココロは繋がっていると思っています。

 

 

 

 

 

緊張したらお腹が痛くなったり、

 

嫌だなと思うとカラダが重くなったり、

 

 

 

反対に、ワクワクすると体が軽くなる経験

 

があると思います。

 

 

 

 

 

つまり、ココロとカラダのアプローチは、

 

どちらも大切なこと、

 

どちらも必要なことです!

 

 

 

 

 

 

 

講座では、ココロとカラダのアプローチを両方同時に行なっていきます。

 

 

 

●カラダのアプローチ

 

脳からアプローチして、

 

カラダの痛みや違和感を取り除いたり、

 

睡眠のチカラを取り戻すなど、

 

 

あくびのような動きとストレッチを

 

組み合わせながら、

 

自分の中に持っている

 

自然治癒力の力でカラダを調整していく方法。

 

 

 

 

 

●ココロのアプローチ

 

講座の中でのいろんな種類のワークを中心

 

自分と向き合っていく方法。

 

 

 

 

まずは自分のココロの仕組みを知って、

 

いろんなワークをして感情の奥にある

 

自分の本当の答えを見つけていきます。

 

 

 

 

ココロの問題を解決すると、

 

カラダの「痛み」「症状」が消えたり

 

 

 

カラダの症状が解決すると、

 

ココロの問題が消えたり

 

 

 

人間のココロとカラダは本当に面白い!

 

 

 

 

だか⁡らこそ、難しくなりすぎないように

 

 

まずは、

 

ココロとカラダの仕組みをお伝えしながら、

 

 

順序立てて

 

 

ワークやセルフケアをお伝えしていきたい。

 

 

 

 

 

そう思って、働くママたちに向けて

 

毎回講座を行なっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

『3時間睡眠でもフル充電ができる 

 疲れ知らずの魔法のカラダとハートの講座』

 

の体験会が12/23からスタートするのですが、

 

ありがたいことに、

 

たった3日間で12名の満席となり、

 

まだお問合せを続々といただいています^^

 

 

 

 

 

そして、その体験会の本講座である

 

『3時間睡眠でもフル充電ができる 

 疲れ知らずの魔法のカラダとハートの講座』

 

 

は2024年2月からスタートします!!

 

↑クリック

 

チェックしていただけると嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

睡眠を取ることで、ココロとカラダの充電が満タンになって、

 

仕事と育児を両立しても笑顔で過ごせるように

 

私に応援させてください♡

 

 

 

 

 

 

 

今日のお話が少しでも参考になりましたら嬉しいです♡

 

 

最後までお読みくださいましてありがとうございました!

 

 


 

 

 

 

 

◆仕事で120%の力が出せる!マインドフルネス

体験講座

 

 

 

こちらの体験講座はオンラインです。

お子さまと一緒に受けていただいてもOKです。

 

 

【日時】2024年

1/ 9(火)10:00~11:00 NEW
1/ 18(木)13:00~14:00 NEW
1/ 24(水)10:00~11:00 NEW

1/27(土)朝6:00~7:00→🈵
1/ 6(土)21:00~22:00→🈵→増席
1/ 9(火)13:00~14:00→🈵→増席
1/ 11(木)13:00~14:00→🈵→増席

 

2023年

12/23(土)朝6:00~7:00→🈵

12/28(木)10:00~11:00→🈵→増席

12/29(金)21:00~22:00→🈵→増席

 

*その他の日程をご希望の方は、

お問い合わせ欄に記載をお願いいたします

 

【料金:2,000円】

 

【場所】

オンライン

 

【お申込みフォーム】

https://ws.formzu.net/sfgen/S686933516/



みなさまにお会いできるのを楽しみにしております♡

 

 

 

 

3時間睡眠でもフル充電ができる 疲れ知らずの魔法のカラダとハートの講座

 

2024年2月にスタートします!!!

 

2023年9月→🈵終了

 

詳細はこちら↓↓↓

 

↑↑クリック