東京都立川市 アメリカンハウス 

心と身体の両アプローチ 

自然療法サロンリンドレアーズ セラピストのあずさです♡


こちらのブログに辿り着いていただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

先日の連続講座で、

 

 

ネガティブを感じる頻度や感覚が変わった方は

 

 

\\全員でした!!//

(進んでるペースは人それぞれ)

 

 

『もちろん、ネガティブは日常でたくさん感じるけど、

 

この講座でネガティブはチャンス!と捉えることができるようになってきた。

 

ネガティブに対しての悪い感覚が薄れてきている。』

 

 

というお声や、

 

 

『特に子どもたちに対してネガティブの感覚が前より少なくなった!』

 

 

というお声あり、

 

 

みなさん、ネガティブを感じる頻度が減ったと答えてくださいました。

 

 

 

す、すごい!!!

 

 

 

 

ここで重要なのは、

 

 

受講生のみなさんには、

 

 

\\ポジティブに考えようね!//​​​​​​

というように、ポジティブの自己暗示をしようね

 

とお伝えしているわけではないです。

 

 

 

 

 

ネガティブな感覚があるまま

ポジティブに考えるというのは、

 

 

ネガティブをただ否定しているだけなのです。

 

 

 

自己説得とでも言いましょうか。

 

 

 

 

ネガティブなことが起きた(感じた)

 

 

 

 

けど、自分は大丈夫。大丈夫。

 

私は強いんだから。

 

ポジティブなことを考えよう。

 

 これではなんの解決にもならないのです。

 

 

 

 

 

ハートの仕組みを知ってくると、

 

 

受講生さんたちのように、

 

 

段々と、ネガティブが悪いことではないという感覚になってきた。

 

 

そして、段々進んでいくと、

 

 

むしろネガティブが起こってくれてありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

というところにまで行けるのです。

いやいやいやいやー!!

というお声が聞こえてきそうですが笑

 

 

 

 

 

 

ここにいくまでにはとにかくやり込んでね!

 

 

とみなさんに優しく優しく(たぶん優しく笑)

 

 

毎週愛のムチをプレゼント(いらんか)。

 

 

 

毎日、子育て、家事、仕事、介護などやることはいっぱいあります。

 

 

そして、一瞬で過ぎ去っていく毎日。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな忙しい中でも、時間確保をし、

 

 

録画を何度も見返し、ワークを続け、

 

 

2ヶ月間やり抜いたみなさんに拍手!!!

 

 

 

 

 

 

 

一緒に講座を受けた仲間の存在もとても大きかったと思います。

 

 

 

本当にお疲れ様でした!!

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

 

 


---------------------------------

◾️プロフィール
𓍯自然療法サロン リンドレアーズ代表
𓍯6歳女子&4歳男子 子育て中
𓍯実家は岡山の山の中 ポツンと一軒家
𓍯しゃべりは関西弁(神戸生まれ 神戸育ち)
𓍯東京都 立川市 アメリカンハウスで暮らす


◾️Mission
⚮̈ ママが心と身体を自分でケアをしていけるようになることで、自信を持ち、ワクワクと内面から出るキラキラした女性を増やすこと


◾️ご提供中メニュー
𓍯 3時間睡眠でも8時間 疲れ知らずの魔法のカラダとハートの講座🆕(2ヶ月連続講座)
9月スタート→🈵

𓍯 IAM施術(脳を整える施術)

𓍯ライオンあくびクラス各種(セルフケア)


◾️アメブロ
プロフィール内のURLから!

奇跡の話を赤裸々に投稿しています。

人気記事

まじかるクラウン悲しみの向こう側にあったもの
まじかるクラウン半目で寝る理由
まじかるクラウン人の寿命と使命
まじかるクラウン悲しみの向こう側を見た後の現在の私
まじかるクラウンハート講座終了しました!

 

 

 

自然療法サロンリンドレアーズ

 

プロフィール / 各種お問合せ / メニュー / アクセス / HP

 

【SNS】instagram

 

 

 

自然療法サロンLymdraAS公式LINEはこちら↓