「東京都立川市 アメリカンハウス 自然療法サロン リンドレアーズ」

心と身体の両アプローチ セラピストのあずさです指差し

 

 

使命飛び出すハート

ママが心と身体を自分でケアをしていけるようになることで、

自信を持て、ワクワクと内面から出るキラキラの女性を増やすこと

 

 

 

死産に関してのブログ、私の大切な友人たちからたくさん反響がありました泣き笑い

 

 

嬉しいです!ありがとう愛

 

 

今現在ですが、通常の仕事をしながら新しい講座を作っている途中です照れ

 

 

これが中々大変な作業なのですが、、、、

 

 

地道な作業と格闘中です。

 

 

今更ながら、ビジネスコンサル講座も受けています!

 

↑この話も色々ありました。

またどこかで書こうと思っています!

 

このビジネスコンサル、先生がおもろくて、どこか一味違うような講座。

 

他の講座を受けたことがないので比較はできませんが!!

 

 

 

 

今までやってこなかった、見ないようにしていた、疎かにしていた

(なんぼでも出でくる)

 

 

いろんな棚卸しを行なっているところです。

 

 

 

 

そんなことをしながら、

ハートのワークも自分で続けています。

 

 

ただ、今までとは違って、心地よくサッと動けるんです。

 

 

以前は、こういう系の自分棚卸しは、

 

後回しにして言い訳を作って(子どもたちがこうだからああだから)

 

 

高い壁。結局やれない。やらない。

 

 

 

めんどくさい、めっちゃしんどい。忙しくて出来ひんし。

 

これやらなきゃ。重たいな。やめようかな。いや、やらないとな。

 

 

 

行動したいという思いとは裏腹に、抵抗ありまくり!!!

 

結局できひんかった!悲しい

 

 

 

 

 

 

今は、なんかめっちゃ楽しいやん〜!

 

とスルスルアイデアも出てくる、こなせる。

 

 

これ絶対面白い講座やん

 

と自画自賛。

 

 

 

今までやってきたことが、線でつながった感じがします。

 

 

 

使命に向かって突き進み中。

 

そして、

向こうからいろんなことが勝手にきてくれる感じです。

 

 

 

 

ハート(心)の勉強をしていると、面白くて仕方ないのです。

 

 

複雑なんだけど本当はシンプル。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただき本当に感謝です目がハート

 

 

 

𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧

 

リンドレアーズでは、心と身体の両アプローチ セルフケアをお伝えしていますにっこり

 

自然療法サロン リンドレアーズHP

 

𖧷自分のハートを探す講座

 

 

あなたのハートはどこですか?

と聞かれて、ここだと答えられますか?

そして、ハートに居続けることができますか?

そもそもなぜハートが大切なのか?

 

 

🌸こんな方におすすめ🌸

・やらないといけないことばかりに追われて自分の心が見えなくなっている

・思考の仕組みについて知りたい

・不調になった時、中々抜け出せない

・知識情報をたくさん詰め込んで思考ばかり使っている

・自分が何をすると嬉しいのかわからない

・感情にすぐ飲み込まれてしまう

・頭の中が常に騒々しい

・子育て、パートナー、人間関係などいろんなことがうまくいかない

・何を手放していいかわからない

・自分の内側の掘り下げ方がわからない

 

 

【場所】

東京都立川市 アメリカンハウス内

自然療法サロン リンドレアーズ

 

【お申込みフォーム】

https://ws.formzu.net/sfgen/S724268038/

 

 

【あくびは究極の脳内クリーニング】

𖧷IAM施術(間脳エネルギー活性方法)

ファシアの癒着や緊張を取るIAMリリースと、

思考を鎮めるあくび

これまでにない体と心の両アプローチで行っていく施術です

 

IAM施術予約↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S921061475/

 

 

𖧷ライオンあくび(セルフケア)

ライオンあくびクラス予約↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S666634712/

立川市 アメリカンハウス or オンライン

IAM施術とセットでライオンあくび受講が断然おすすめですスター

全然意味わからない〜!!方はお気軽にご連絡ださいませニコニコ

 

 

 

東京都立川市 アメリカンハウス内

自然療法サロン リンドレアーズ

 

リンドレアーズ インスタグラム↓

@bamboo_seven_tachikawa

 

自然療法サロンLymdraAS公式LINEはこちら↓