「東京都立川市 アメリカンハウス 自然療法サロン リンドレアーズ」

心と身体の両アプローチ セラピストのあずさです指差し

 

 

使命飛び出すハート

ママが心と身体を自分でケアをしていけるようになることで、

自信を持て、ワクワクと内面から出るキラキラの女性を増やすこと

 

 

 

私の使命 

 

死産 奇跡の話 〜大好きな助産院へ〜

 

 死産 奇跡の話 〜幸せの絶頂と不幸のどん底へ〜

 

 死産 奇跡の話〜眠れない夜〜

 

死産 奇跡の話〜眠れない夜②〜

 

死産 奇跡の話〜眠れない夜③〜

 

 

今回、死産を経験して、

 

私は素晴らしい経験をさせてもらったと思っています。

 

 

 

 

ちなみに、私は長女が生まれる前にも初期流産を2回経験しているのですが、

 

その時は悲しみや怒りに飲み込まれて、

 

テレビで芸能人が妊娠し、出産する報道に耳を塞いだり、

 

すれ違う妊婦さんや赤ちゃん連れに心を痛めたり。

 

誰にも会いたくないし、ずっと泣いていました。

 

 

 

なんで私だけ?どうして?私が悪いのかな。

 

 

 

などと何度も自分を責めました。

 

周りの人たちの流産してかわいそうという空気も辛かったです。

 

 

立ち直るのにもだいぶ時間がかかりました。

感情にも蓋をして、時間が経つにつれ、このことを忘れようと努力しました。

 

 

長女を妊娠した時はまた流産するんじゃないかと不安で不安でたまらなかったです。

初期の頃は気が張っていて、ほとんど誰にも妊娠のことを告げませんでした。

 

 

 

 

 

今回は全く違いました。

 

初期流産の時とは違って、小さかったけれど実際に赤ちゃんを産みました。

 

私にとっていろんな不思議なことが起こって。

 

 

 

 

そこで、私が変わったんだと気付きました。

 

 

もちろん、人に会いたくない、ふとした時に悲しみが押し寄せてくるということも時折経験しながらです。

 

 

 

 

今までやってきたこと、学んだこと(ハートの講座やセルフケア、IAMやライオンあくび)があり、

 

 

自分が変わり、起こった事実は悲しいことかもしれないけれど、

 

 

今こうして素晴らしい体験をさせてもらったと思えるのです。

 

 

 

 

強がったり、無理したりしているのではなく、

 

心から赤ちゃんに感謝でき、今まで見えていた景色が変わりました。

 

 

正直少し戸惑いましたが、段々と受け入れることができました。

 

実際悲しいことなのに感謝と愛が溢れ出るという経験をしました。

 

 

 

 

 

 

 

今回起きたことは偶然ではなかったことに気づき、

 

悲しみと恐怖に蓋をせず、否定せず感じきりました。

 

 

 

そして、赤ちゃんと自分の子宮にありがとうと言い続け、

 

赤ちゃんのメッセージを受け取ることができた感動も味わいました。

 

 

 

 

 

悲しみの向こう側を見た感じがします。

 

 

悲しみの向こう側は、決して悲しさや怒りや恐怖ではなく、

 

あたたかな愛と感謝なのだということ。

 

 

 

奇跡の体験を通じて気付かせてもらいました。

 

 

赤ちゃんと対面した時、心なしか赤ちゃんが笑っているようにも感じました。

 

 

 

 

 

今回の体験で、私は、今まで自分が自分自身で重たいものをくっつけてしまっていたのだと気付きました。

 

 

自分を責める気持ち、後悔、妬み、孤独、恐怖、不安、悲しさ、怒り

 

 

この重たいものをなくして、失った悲しみを抜けていくと

 

相手からのあたたかな想いに気付ける。

 

この経験を通して相手が何を伝えたかったかがわかる。

 

 

 

 

自分に起こることは何一つ無駄ではないのだということ。

 

むしろギフトだということ。

 

 

受け取って、あたたかいものを感じて、そこからどう行動するか。

 

 

私は、今までやってきたこと、今回の体験、使命が線でつながったような気がしています。

 

 

変だと思うかもしれませが、これから私の使命に進むことを思うとワクワクします。

 

 

 

 

 

 

小さな奇跡なのですが、第三子妊娠前に、グリーフケアを少し勉強しました。

 

*グリーフケアとは?

 

 

 

知らないことだらけで。

 

 

当時はまさか自分が当事者になるなんて思ってもみなかったのですが。

 

 

 

前々から決まっていたのでしょうか?

 

 

この世は不思議なことだらけです照れ

 

 

 

 

ここまでお読みいただき本当に感謝です目がハート

 

 

 

𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧

 

リンドレアーズでは、心と身体の両アプローチ セルフケアをお伝えしていますにっこり

 

自然療法サロン リンドレアーズHP

 

𖧷自分のハートを探す講座

 

 

あなたのハートはどこですか?

と聞かれて、ここだと答えられますか?

そして、ハートに居続けることができますか?

そもそもなぜハートが大切なのか?

 

 

🌸こんな方におすすめ🌸

・やらないといけないことばかりに追われて自分の心が見えなくなっている

・思考の仕組みについて知りたい

・不調になった時、中々抜け出せない

・知識情報をたくさん詰め込んで思考ばかり使っている

・自分が何をすると嬉しいのかわからない

・感情にすぐ飲み込まれてしまう

・頭の中が常に騒々しい

・子育て、パートナー、人間関係などいろんなことがうまくいかない

・何を手放していいかわからない

・自分の内側の掘り下げ方がわからない

 

 

【場所】

東京都立川市 アメリカンハウス内

自然療法サロン リンドレアーズ

 

【お申込みフォーム】

https://ws.formzu.net/sfgen/S724268038/

 

 

【あくびは究極の脳内クリーニング】

𖧷IAM施術(間脳エネルギー活性方法)

ファシアの癒着や緊張を取るIAMリリースと、

思考を鎮めるあくび

これまでにない体と心の両アプローチで行っていく施術です

 

IAM施術予約↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S921061475/

 

 

𖧷ライオンあくび(セルフケア)

ライオンあくびクラス予約↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S666634712/

立川市 アメリカンハウス or オンライン

IAM施術とセットでライオンあくび受講が断然おすすめですスター

全然意味わからない〜!!方はお気軽にご連絡ださいませニコニコ

 

 

 

東京都立川市 アメリカンハウス内

自然療法サロン リンドレアーズ

 

リンドレアーズ インスタグラム↓

@bamboo_seven_tachikawa

 

自然療法サロンLymdraAS公式LINEはこちら↓