「東京都立川市 アメリカンハウス 自然療法サロン リンドレアーズ」

心と身体の両アプローチ セラピストのあずさです指差し

 

 

使命飛び出すハート

自分の心と身体に自信を持って自分でケアできるような人を増やす

 

 

私の使命 

 

死産 奇跡の話 〜大好きな助産院へ〜

 

 死産 奇跡の話 〜幸せの絶頂と不幸のどん底へ〜

 

 死産 奇跡の話〜眠れない夜〜

 

 

 

その日の夜は眠れなかった。

 

「眠れなかったらお薬出すからね」と助産師さんに言われた。

 

そして、夜中、何度か担当の助産師さんが来てくれる。

 

 

 

足湯、マッサージをしてくれた。

 

身体に触れられている間、静かに涙が頬を流れた。

 

 

静かに寄り添ってくれた。

 

 

 

不安と悲しさと怖さが入り乱れている。

 

 

思考がぐるぐるしているのがわかった。

眠れない。

 

 

 

心と身体のセルフケアをお伝えする仕事をしてきたので、

 

とにかく私のできる限りのことをやった。

 

 

旦那さんに、セルフケアの道具一式と、スマホの充電器、本を指定して持ってきてもらうようお願いしていた。

 

 

この状況で、セルフケア、本を読むという気力があることに自分で自分を褒めてあげた。

 

 

 

セルフケアが終わった後、本を読んだ。

落ち着きを取り戻していた。

 

この本は、妊娠する前に読んでいた本。

 

電車の中で読んでしまって、号泣した思い出がある。

 

 

癌と診断された話だが、全ての人に通ずるものがある。

お気に入りの本。

 

 

 

本を読んだ後、自分の子宮に何度も何度も

 

「ありがとう。赤ちゃんが産まれてくるからよろしくね」

 

 

そして、お腹の赤ちゃんに、

 

「ありがとう。もう出てきて大丈夫よ。お腹に来てくれてありがとうね。大好き。」

 

と何度も何度も話しかけた。

 

 

眠れない夜のお陰で、子宮と赤ちゃんに感謝の気持ちを伝えることができた。

 

 

 

 

助産師さんが糠カイロを持ってきてくれていたので、

 

お腹の上に乗せながら、いつの間にかスーッと寝てしまっていた。

 

 

深夜3時。

 

 

目を覚ましたのは、2時間後。

 

 

病室の窓から日の光が差し込んできていた。

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

ここまでお読みいただき本当に感謝です目がハート

 

 

 

 

𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧

 

リンドレアーズでは、心と身体の両アプローチ セルフケアをお伝えしていますにっこり

 

自然療法サロン リンドレアーズHP

 

𖧷自分のハートを探す講座

 

 

あなたのハートはどこですか?

と聞かれて、ここだと答えられますか?

そして、ハートに居続けることができますか?

そもそもなぜハートが大切なのか?

 

 

🌸こんな方におすすめ🌸

・やらないといけないことばかりに追われて自分の心が見えなくなっている

・思考の仕組みについて知りたい

・不調になった時、中々抜け出せない

・知識情報をたくさん詰め込んで思考ばかり使っている

・自分が何をすると嬉しいのかわからない

・感情にすぐ飲み込まれてしまう

・頭の中が常に騒々しい

・子育て、パートナー、人間関係などいろんなことがうまくいかない

・何を手放していいかわからない

・自分の内側の掘り下げ方がわからない

 

 

【場所】

東京都立川市 アメリカンハウス内

自然療法サロン リンドレアーズ

 

【お申込みフォーム】

https://ws.formzu.net/sfgen/S724268038/

 

 

【あくびは究極の脳内クリーニング】

𖧷IAM施術(間脳エネルギー活性方法)

ファシアの癒着や緊張を取るIAMリリースと、

思考を鎮めるあくび

これまでにない体と心の両アプローチで行っていく施術です

 

IAM施術予約↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S921061475/

 

 

𖧷ライオンあくび(セルフケア)

ライオンあくびクラス予約↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S666634712/

立川市 アメリカンハウス or オンライン

IAM施術とセットでライオンあくび受講が断然おすすめですスター

全然意味わからない〜!!方はお気軽にご連絡ださいませニコニコ

 

 

 

東京都立川市 アメリカンハウス内

自然療法サロン リンドレアーズ

 

リンドレアーズ インスタグラム↓

@bamboo_seven_tachikawa

 

自然療法サロンLymdraAS公式LINEはこちら↓