心と体の両アプローチ 立川市 

働くママのケア セラピスト

自然療法サロン リンドレアーズの菅原あずさです

 

 

 

4年前は自分が変わることが「楽しみ」なんて言葉は出なかった

 

 

 

先日『仕事で120%の力が出せる!

マインドフルネス体験講座』を申し込み

 

体験会に参加してくださったママ。

 

 

 

とびきりの笑顔で参加してくださいました♡

 

 

 

 

実は、

 

『3時間睡眠でもフル充電が叶う 

 疲れ知らずの魔法のハートとカラダの講座』

 

の一期生の受講生の方。

 

 

 

 

 

『3時間睡眠でもフル充電が叶う 

 疲れ知らずの魔法のハートとカラダの講座』

の詳細はこちらをクリック↓↓

 

 

こちらのママと私との出会いは4年ほど前。

 

 

「あずさんのサロンに来た時はどん底の状態でした」

 

 

と当時を振り返ってくださいました。

 

 

 

 

 

はじめてお会いした時は、

 

 

笑顔もなく、目はうつろ

 

とにかく恐怖と不安でいっぱいの状態でした。

 

 

 

 

 

そこから施術に通ってくださったり、

 

ライオンあくびというセルフケアも習得し、

 

 

 

 

施術やセルフケア以外でも、

 

自分のペースでやれることをやっていっていると

 

教えてくださっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに私に会うと、

 

「セルフケアが続かなくて、、、」

 

「体調が悪いんです」

 

不安が止まらなくてどうしていいかわからない」

 

 

などとおっしゃられている時期もありました。

 

 

 

昨年9月からスタートした

 

『3時間睡眠でもフル充電が叶う 

 疲れ知らずの魔法のハートとカラダの講座』

 

開講前に、久しぶりにご連絡をいただき、

 

「気になります!」と言ってくださっていました。

 

 

 

 

 

 

けれど、受講を決めてからも、

 

 

「あずさんはどこに私を連れていくのだろう。

 これを受けて私は変われるのかな?

変われなかったらどうしよう。」

 

 

と実はいろんな不安がありましたと、

講座最終日に教えてくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

2ヶ月間の継続講座を受け出してからの

彼女の変化は私も驚きの連続でした。

 

 

 

 

 

彼女の変化は、

 

 

今まで衝突ばかりし、うまくいかなかった

子どもとの関係が良好になったこと。

 

 

ネガティブなことがある度に

落ち込んで、そこから立ち直るのに

時間がかかっていたけれど

ネガティブなことも

受け入れられるようになったこと。

 

 

そして、こうも言ってくださいました。

 

 

「もちろん講座終了後も

いろんな大変なことがあり、

 

心揺さぶられたり、不安が頭の中でぐるぐる

することもありますが、

 

対処法をわかっているので、

 

自分が変化していくのが楽しみです!

 

 

これからもライオンあくびとワークを

コツコツ続けていこうと思います。

 

 

自分が変わっていくのが\楽しみ/という言葉は

 

数年前の私の口から出ませんでしたね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の体験会で、改めてそうおっしゃっていただき、

 

出会った時のことを思い出しながら

 

ジーンと心が温かくなったのは言うまでもありません。

 

 

 

(ライオンあくび中のスガワラです)

 

 

 

「ライオンあくびも毎日続けてるんです〜」

 

とサラーっと言ってくださって、

 

 

「凄すぎますやーんポーン

 

 

 

と思わず言ってしまったスガワラです。

 

 

 

 

 

 

 

そんな凄すぎる今も変化途中のママが受講した

 

 

2ヶ月継続講座

『3時間睡眠でもフル充電が叶う 

 疲れ知らずの魔法のハートとカラダの講座』

 

はこちらです↓↓

 

↑是非チェックしてみてください♡

 

 

 

 

 

 

変化が起こるまでに時間がかかるタイプ、

(ちなみに私はゆっくり時間がかかるタイプ滝汗

 

 

心の仕組みを理解し、

コツさえ掴んでしまえば

早い段階で変化のあるタイプ

 

 

 

 

 

一人一人ペースは違えど、

 

確実に変われる方法を

 

これからも伝えつづけていきたいと思っています。


 

 

 

 

 

 

今日のお話を少しでも参考にしていただけると嬉しいです。

 

 

 

最後までお読みくださいましてありがとうございました。

 

 

 

 

 

◆仕事で120%の力が出せる!マインドフルネス

体験講座

 

 

 

こちらの体験講座はオンラインです。

お子さまと一緒に受けていただいてもOKです。

 

 

【日時】2024年

 

1/ 17(水)13:00~NEW

1/ 23(火)13:00~NEW

1/ 24(水)10:00~ NEW

1/27(土)朝6:00~7:00→🈵→増席
1/ 6(土)21:00~22:00→🈵→増席
1/ 9(火)13:00~14:00→🈵→増席
1/ 11(木)13:00~14:00→🈵→増席

 

2023年

12/23(土)朝6:00~7:00→🈵

12/28(木)10:00~11:00→🈵→増席

12/29(金)21:00~22:00→🈵→増席

 

*その他の日程をご希望の方は、

お問い合わせ欄に記載をお願いいたします

 

【料金:2,000円】

 

【場所】

オンライン

 

【お申込みフォーム】

https://ws.formzu.net/sfgen/S686933516/



みなさまにお会いできるのを楽しみにしております♡

 

 

 

 

3時間睡眠でもフル充電ができる 疲れ知らずの魔法のカラダとハートの講座

 

2024年2月にスタートします!!!

 

2023年9月→🈵終了

 

詳細はこちら↓↓↓

 

↑↑クリック