東京都立川市/八王子市/調布市 自然療法サロン

心と体の両アプローチ セラピスト

リンドレアーズの菅原あずさです

 

 

 

 

毎日に疲れたらとりあえずコレしたい3つの方法

〜その2〜

 

 

 

 

こちらのブログにたどり着いていただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

昨日のお話は、

 

 

毎日に疲れたらとりあえずコレしたい3つの方法〜その1〜

 

クリック

 

 

 

 

 

私は暇さえあれば、大自然の中に遊びに(癒されに)行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が小学生の頃、家族で神戸→岡山に移住しました。

 

 

 

テレビ番組で「ポツンと一軒家」ってご存知ですか??

 

 

まさにあれです。ど田舎です。

 

 

というか実家は山の上です。

 

(奥に見える建物が実家です。

子どもたちが歩いているところは急斜面です笑)

 

 

 

こんな大自然で育ったので、

 

 

大人になった今、実家に帰るたびに

 

自然ってすごいなぁ〜とパワーをもらって帰ります。

 

 

 

 

高校生までここに住んでいたのですが、

 

その当時は早く山から出たくて出たくて仕方がありませんでした。

 

 

 

 

流石に東京〜岡山は子ども2人連れて帰るには遠すぎるので泣

 

 

 

 

東京の大自然を見つけては、週末は大体自然を求めて家族で行っています。

(最近は八ヶ岳によく行っています)

 

 

 

 

大自然に行ったらおすすめなのが、

 

 

「アーシング」です!

 

 

最近は寒さに磨きがかかって中々難しいのですが、

 

 

晴れてポカポカ気持ちいい日は、

 

 

 

芝生や川、苔、土など気持ちよさそうなところを探して

 

 

 

子どもたちと裸足になります♡

 

 

 

 

 

私たちは、スマホやパソコン漬けの毎日。

 

体に不要な電気やエネルギーが滞留しやすいんです。

 

 

 

足の裏からアース(放電)してあげることが必要です。

 

 

 

*アスファルトやコンクリートを裸足で歩くのはNG!

 

 

 

 

地面にアースするのと同時に、自然の大きなエネルギーも足裏から入ってきて、

 

 

充電完了!

 

 

 

平日も乗り越えられますよ。

 

 

 

 

アーシングすると、頭の中の余分なエネルギーが足裏からアースされて

 

 

頭がスッキリ鮮明になりますよラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

あー!川に入りたい!!!笑い泣き

 

 

 

 

今日のお話を参考にしていただけると嬉しいです。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

中々大自然に出向くことができないので、

 

お家でできる瞑想より簡単なマインドフルネスを体験できます。

 

 

 

私たちはストレスが溜まりやすい環境に置かれているので、

 

 

自分に合ったマインドフルネスの方法を見つけていきたいですね。

 

 

 

こちらは12月に体験会がスタートします。

 

たった2つの動きをするだけ♪

 

ぐっすり睡眠が手に入ることで施術で120%の力が出せる!マインドフルネス体験講座

 

 

体験講座の詳細はこちら↓↓↓

 

 

 

↑クリック

 

 

 

3時間睡眠でもフル充電ができる 疲れ知らずの魔法のカラダとハートの講座

 

2024年2月にスタートします!!!

 

2023年9月→🈵終了

 

詳細はこちら↓↓↓

 

↑↑クリック