東京都立川市 アメリカンハウス 

心と身体の両アプローチ 

自然療法サロンリンドレアーズ セラピストのあずさです♡


今日もこちらのブログをお読みくださってありがとうございます!

 

 

「自分に余計な物がたくさんくっついていることに気づきました!」

 

 

 

本日は、3時間睡眠でもフル充電ができる 疲れ知らずの魔法のカラダとハートの講座DAY2!

 

 

今日も濃厚で濃厚で濃厚すぎた講座になりました笑

(くどい)

 

 

 

今日はワーク多めの内容となりました。

 

 

 

 

あるワークをしたところ、

 

受講生の方から、

 

「自分に余計な物がたくさんくっついていることに気づきました!

42年間これをくっつけて生活していたのかと思うと、、、」

 

そうなんです!

 

 

 

 

 

私たちは知らず知らずのうちに

 

 

自分は〇〇だと決めつけて生きてしまう。

 

 

例えば、

 

「自分は気を遣いすぎる性格だ」

 

 

と感じているとします。

 

 

 

自分の性格を、自分で「気を遣いすぎる性格」だと感じているということは、

 

自分で何度かそう思ったり、人に言われたりするうちに、

 

 

私って、気を遣いすぎる性格なのかな??

 

と段々思うようになり、

 

 

 

「自分」「気を遣いすぎる」が結びついて、そこに意識が向いている状態です。

 

 

 

 

 

けど、もし他人から言われることもなく、

 

たまたま自覚していないまま生きてきたとしたら??

 

 

 

 

 

 

そうしたら、その感覚はそもそも自分の中にないだろうし、

 

「気を遣いすぎる」「自分」が繋がっていないから、

 

「気を遣いすぎる自分」をイメージした時に、

 

なんか嫌な感じがしたり、モヤッとしたり、

 

その時の状況を思い出してまた嫌な感じがしたり、、、。

 

 

 

 

 

そんなことは特になんとも思わない訳なのです。

 

 

 

 

 

 

 

「私は〇〇な性格だ」には、感覚はもちろん、

 

そう感じるまでに至った出来事だったり

 

その性格についてのイメージが大体くっついています。

 

 

 

それらを全て消してみると、あらどうでしょう??ピンクハート

 

 

まっさらな自分がどんどん現れてくるのです。

 

 

私たちはいろーーーーんな余分な物をたーーーーくさんくっつけて生きています。

 

 

 

 

 

お、重い。。。

 

 

もう耐えられない。

 

 

となることも不安

 

 

 

 

 

人生そんなのモッタイナイ!!!!

 

 

 

さて、受講生のみなさんもお家でワークを何度もやってみてくださいね!

 

*感覚や思考をとりあえず手放す!とはまた違います!

 

*例で言うなら、「私は気を遣わない性格だ!」と自己説得をするのも違います。

 

 

あーら不思議。

 

 

どんどん軽くなってきますよ!!!

 

 


-------------------------------
🆕講座→9月🈵

3時間睡眠でもフル充電ができる 疲れ知らずの魔法のカラダとハートの講座!

次回開催は未定です!


が!

引き続き無料の個別面談は受付ております。

 

お申込フォームは↓↓

 

 

 NEW講座

3時間睡眠でもフル充電ができる疲れ知らずの

魔法のカラダとハートの講座

9月講座は満席になりました!

 

*無料個別相談は、引き続き開催中!!

 

だれかに話すことで、
気持ちが整理されたり

気づていなかった
自分の気持ちに気づけたり
することもあると思います。

あなた自身が
よりしっくりくる未来を
選んでいくための時間にしましょう。


 

まずは皆さんの

お話をおきかせくださいニコニコ

 

 

 


 

 

 

 

 

-------------------------------
◾️プロフィール
@bamboo_seven_tachikawa 

𓍯自然療法サロン リンドレアーズ代表
𓍯6歳女子&4歳男子 子育て中
𓍯実家は岡山の山の中 ポツンと一軒家
𓍯しゃべりは関西弁(神戸生まれ 神戸育ち)
𓍯東京都 立川市 アメリカンハウスで暮らす


◾️Mission
⚮̈ 心と身体を自分でケアをしていけるようになることで、自信を持ち、ワクワクと内面から出るキラキラした女性を増やすこと

 

◾️ご提供中メニュー

𓍯 3時間睡眠でも8時間 疲れ知らずの魔法のカラダとハートの講座🆕

 (2ヶ月連続講座)→9月スタートは満席となりました!!!

𓍯ハートの講座
𓍯 IAM施術(脳を整える施術)
𓍯ライオンあくびクラス各種(セルフケア)

 


-------------------------------



 

人気記事

まじかるクラウン悲しみの向こう側にあったもの
まじかるクラウン半目で寝る理由
まじかるクラウン人の寿命と使命
まじかるクラウン悲しみの向こう側を見た後の現在の私
まじかるクラウンハート講座終了しました!

 

 

 

自然療法サロンリンドレアーズ

 

プロフィール / 各種お問合せ / メニュー / アクセス / HP

 

【SNS】instagram

 

 

 

自然療法サロンLymdraAS公式LINEはこちら↓