東京都立川市 アメリカンハウス 

心と身体の両アプローチ 

自然療法サロンリンドレアーズ セラピストのあずさです♡

 

 

さて、明後日はいよいよ!!

 

 

2ヶ月の連続講座が始まります!!!

 

 

 

誰が一番ワクワクしてるかって?

 

 

はい!このわたしです!

 

 

 

 

 

講座の中にも入っている、

 

 

3時間睡眠でも8時間睡眠並みのリフレッシュも夢じゃない!

 

フル充電ができる疲れ知らずの魔法のカラダ

 

 

 

私の周りでは3時間睡眠の方はあまり聞かないのですが笑

 

 

睡眠時間はたっぷり取っているのに、朝起きたらスッキリしません。

 

 

 

 

という方は多くいらっしゃいます。

 

 

 

 

「アレコレ考えすぎて寝付けない時にこのセルフケアはすごい効果を発揮しています!」

 

 

「これすごいですね!セルフケアをやった後、意識がありません笑。

 いつもは中々寝付けないんですが!」

 

 

「今まで途中で起きることが多かったのですが、久しぶりにぐっすり寝られました!」

 

 

「子どもたちに起こされることが多いのですが、睡眠時間がぶつ切りでもぐっすり寝られたような気がします!」

 

 

 

と感想をいただくことが多いこのセルフケア!

 

 

 

 

毎日忙しいママたち。

 

 

隙間時間を見つけてコツコツとこのセルフケアをされている方が増えてきて

 

 

私、とても感激しております飛び出すハート

 

 

 

 

どんなセルフケアかと言うと、

 

 

 

あくびをするだけなんです!

 

 

 

 

え?まさかのあくびって。。。。

あくびで睡眠の質が良くなるなんてありえない。

 

 

 

 

 

 

そこのあなた、心の声聞こえてますよ〜〜〜〜〜〜!!!(嘘です)

 

 

 

 

ただのあくびとはまた違いますが、

 

あくびに似た口の開け方と簡単な動作を2個行うだけ!

 

 

 

(滝でセルフケアを行うワタシ。変な人と思いました?よね。

実はこれ、翌朝めーっちゃスッキリと起きれたんですキョロキョロびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

わたしは毎日1時間〜2時間のぶつ切り睡眠を1年間経験したことがあります。

 

 

 

そう、授乳期!!!

 

 

 

いや〜辛かったです泣

 

 

もう最後の方なんて意識モウロウとしてましたもんね!笑

 

 

 

「ワタシコノママジャシンデマウ」

 

 

と本気で思うほどの精神状態になり、

 

 

1歳の誕生日にめでたく断乳を決意。

 

 

 

急におっぱいないよ〜と言われた息子はパニック。

 

 

 

それまで息子は、ダイソンの吸引力ばりに大量に飲んでいたため、

 

わたしのおっぱいもパニックとなり、乳腺炎で苦しんだつい3年前の思い出。

 

 

 

キツかったです。

 

 

 

 

ダイソンではなく、睡眠に話を戻しましょう。

 

 

 

こま切れ睡眠は、人間に取ってストレスでしかないですよね?

 

 

 

しかし、「コノママデハ、シンデシマウ」と思ったこの時、

 

 

私はこのセルフケアを続けて、あら不思議。

 

 

 

 

2時間でも8時間寝たような充実感とスッキリ感。

 

 

疲れもほとんどと言っていいほど感じませんでした。

 

 

 

そんな私を見て、同じセラピスト仲間が

 

 

 

「あずさちゃん、最近変な薬やってへん?!!!」

 

 

と勇気を出して聞いてきてくれました笑

 

 

 

 

 

 

 

爆笑した後、すかさず瞳孔が開いていないか見てもらいました!!

 

 

当たり前ですが、瞳孔は開いておらず

 

 

安心してもらえました!!!笑

 

 

 

 

なんであくびで睡眠が?!

 

 

実は、脳とホルモンが関係しているんです!!!

 

 

 

 

 

 

と言う話も含んだ今回の2ヶ月連続講座!!!

 

 

 

あ〜受講生のみなさんにお会いできるのが楽しみすぎます!!

 

 

 

 

睡眠のチカラをつけて、毎日パワフルに笑顔で過ごしたいですよね!

 

 

魂のこもった今回の講座、とにかく楽しんで自分の中に落とし込んでいただけるよう

 

全力でお伝えしたいと思います!

 

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

𓍯 3時間睡眠でも8時間 疲れ知らずの魔法のカラダとハートの講座🆕

 (2ヶ月連続講座)→9月スタートは満席となりました!!!

 

 

 


-------------------------------

◾️プロフィール
𓍯自然療法サロン リンドレアーズ代表
𓍯6歳女子&4歳男子 子育て中
𓍯実家は岡山の山の中 ポツンと一軒家
𓍯しゃべりは関西弁(神戸生まれ 神戸育ち)
𓍯東京都 立川市 アメリカンハウスで暮らす


◾️Mission
⚮̈ ママが心と身体を自分でケアをしていけるようになることで、自信を持ち、ワクワクと内面から出るキラキラした女性を増やすこと


◾️ご提供中メニュー
𓍯 3時間睡眠でも8時間 疲れ知らずの魔法のカラダとハートの講座🆕(2ヶ月連続講座)→9月スタート🈵
𓍯ハートの講座
𓍯 IAM施術(脳を整える施術)
𓍯ライオンあくびクラス各種(セルフケア)

 

 NEW講座

3時間睡眠でもフル充電ができる疲れ知らずの

魔法のカラダとハートの講座

 

*無料個別相談は、引き続き開催中!!

満席になりました!

 

だれかに話すことで、
気持ちが整理されたり

気づていなかった
自分の気持ちに気づけたり
することもあると思います。

あなた自身が
よりしっくりくる未来を
選んでいくための時間にしましょう。


 

まずは皆さんの

お話をおきかせくださいニコニコ

 

 

 

 

 



 

人気記事

まじかるクラウン悲しみの向こう側にあったもの
まじかるクラウン半目で寝る理由
まじかるクラウン人の寿命と使命
まじかるクラウン悲しみの向こう側を見た後の現在の私
まじかるクラウンハート講座終了しました!

 

 

 

自然療法サロンリンドレアーズ

 

プロフィール / 各種お問合せ / メニュー / アクセス / HP

 

【SNS】instagram

 

 

 

自然療法サロンLymdraAS公式LINEはこちら↓