皆さん、こんにちは!
 
 
 
あなたのハートの闇を斬る!
 
杏ちゃんこと八海杏奈ですドキドキ
 
 
image
ぴょんドキドキ
 
 
 
 
松島リクエスト撮影♪
 
カメラマンさんは、お祭り男・Tomoさん
 
 
 
今回の松島リクエスト撮影は、、、まさかの雨!!
 
お祭り男は、雨が嫌い。
 
ってか、天気に相当こだわるので、中止か?と思った。
 
Twitterでも天気がどうのこうのって、毎日なにかしら文句言ってるよ!笑
 
雨の日でも、のんびり、橋を渡って観光しました爆笑音譜
 
 
 
 
 
 
可愛いです。
 

 

 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
Tomoさん、
 
撮るだけ撮って、データを送ってこないんですよね〜。
 
最初の頃はちゃんと送ってくれたのに、
 
最近は4枚くらい、、、汗
 
流石に、もうちょっと、撮れてるはずだよ?。
 
しかも、ともさんがTwitterで載せてたやつを勝手に保存してるからね。
 
 
 
 
 
ここから、リアルな顔が連発。笑
 
 

 

 

 
 
ともさん。

 

 

 

 

 

 
 
なんで、、、
 
 

 

 

 
 
データ送ってくれないのーむかっ!!
 
 
 
 
 
 
 
載せる写真が少ないので、他の写真を引っ張ってくるしかないですね。
 
来月から平常操業に戻るそうで、
 
ますます趣味が楽しくなりそうですね♪
 
いつも楽しい時間をありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
すべて
 
 
 
(Photo by Tomo )
 
 

 

 

 

 

今日もありがとうクローバー

 

 

 

 

 

 

晴れ【募集中】10/13振袖撮影会晴れ

プロの美容師さんとプロの着付けにより、本格的な振袖撮影会ですニコニコ音譜

滅多にないチャンスなのでぜひ、よろしくお願いします音譜

 

https://shinydatumou4.wixsite.com/beautyshiny

 

 

 

 

 

晴れ日々、変更中♪

☆八海杏奈・10月の撮影スケジュール☆

 

 

 

 

☆八海杏奈・リクエスト撮影の形態が変わりました♪

場所・移動手段によっては、フリーモデルとして撮影して頂けます。

DMにて、お問い合わせください♪

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ

 

 

 

 

ドキドキファンのみんなが大好きだよドキドキ

 

インスタInstagram 

 

Twitter白色の背景用 

 

Facebook地球(New音譜お友達申請お気軽に♪)

 

ドキドキお問い合わせドキドキ anchan_hakkai8☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えてください♪)

 

刀ガール♡杏ちゃん

(八海杏奈)はっかいあんな