皆さん、こんにちは♪
 
 
 
あなたのハートの闇を斬る!
 
 
杏ちゃんこと八海杏奈ですドキドキ
 
 
 
image
 
 
 
文翔館撮影会クローバー4部に来て下さったカメラマンさんは、
 
お祭り男・Tomoさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロン毛だったので、女性に間違われることが多発してたトモさんwww
 
この回でお会いしてビックリ!!髪を切って、
 
「男っぽくなってる〜〜爆笑笑」って言ったら
 
「男っぽくなったってあせる前提が女なのやめてくれないあせる?」
 
って言われました。笑
 
 
 
 
 
 
アイドル大好きドキドキのトモさん。
 
推し?マジ恋?のアイドル達のライブや撮影などもあり、
 
毎週、いつも忙しそうです。
 
残念ながら杏ちゃんは、推しでもマジ恋でもないそうです笑い泣き
 
 
 
はぁ〜〜??パンチ!
 
チクチク言ってるよ!!
 
 
 
image
 
 
疑いの目。
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
image
 
 
まだ話は終わってない。(怖)
 
 
 
 
image
 
綺麗です。キラキラ
 
 
 
image
 
このショットが非常に大好きキラキラキラキラキラキラ
 
上手いですドキドキ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ドレスに合わないことして遊んじゃうよね!笑
 
 
 

 

 

 
かっこいいですキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
image
 
 
ふふん♪
 
寝ながら撮ってるトモさんを
 
じわじわ問い詰める杏ちゃん。笑
 
 
 
 
 
image
 
 
 
からかうのが面白くて爆笑してます。
 
「か、完全に小悪魔化してる・・・あせるあせる」ってトモさん。
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
中尊寺行きたいし〜音譜、プールも行きたいし〜ラブラブ
 
え?誰と行くんですか?
 
ハァ〜?またアイドル??
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
「マフィアのボスだよ!」って言って、
 
サングラスを借りたw
 
結果、パリピっぽくなりました。笑
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
あー、面白かったー爆笑ドキドキ
 
 
 
 
 
トモさん。いつもいじめてごめんなさい…笑
 
ライブや色々なモデルさん撮影で忙しそうですが、
 
また遊びに来てくださいね〜照れ
 
 
素敵な写真と楽しい時間をありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 

すべて

 

 

(Photo by  Tomoe )

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうクローバー

 

 

 

 

 

☆八海杏奈・9月の撮影スケジュール☆

 

 

 

 

☆9月のリク撮のお問い合わせ、お気軽に♪

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ

 

 

 

 

ドキドキファンのみんなが大好きだよドキドキ

 

インスタInstagram 

 

Twitter白色の背景用 

 

Facebook地球(New音譜お友達申請お気軽に♪)

 

ドキドキお問い合わせドキドキ anchan_hakkai8☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えてください♪)

 

刀ガール♡杏ちゃん

(八海杏奈)はっかいあんな