皆さん、こんにちは!
 
 
 
 
 
 
 
あなたのハートの闇を斬る!
 
杏ちゃんこと八海杏奈ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
トモさんとのリクエスト撮影♪
 
トモさんは、松島撮影会で2部と5部を撮ってくれました!
 
 
 
 
 
やさしき面白ろお祭男。トモさん。
 
リク撮が本決定したのが、前日笑い泣きwww
 
 
 
 
もう、トモさんがお祭り男だって分かっているので、
 
どうなるか付き合ってやろうと思いました(笑)。
 
 
 
「リク撮、車で行けます!」とは言っても、隣の市程度だったのですが、
 
前日のため、やったろうやないか!となり(笑)、
 
新港まで行けました!!みんな拍手して爆笑!!笑
 
 
 
 
しかし、そんな無茶ぶりのおかげで、
 
すご〜〜く楽しかったし、
 
運転の行動範囲がグッと広がりました!
 
ちょっと運転の自信がついたしね♪笑
 
トモさん、ありがとう爆笑
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
 
ユメウメイロ。
 
お魚、大好き〜〜ラブラブラブ
 
ダイビングしたいな〜音譜
 
オープンダイバーのライセンスなら持ってるよグッド!クラッカー
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
image
 
 
 
 
トモさんはイルカが大好きだよ!
 
トモさんは、ほぼほぼ全部の東北の水族館の年パスを
 
持っているんだって!
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
タピオカのお店で、お団子をいただきました。
 
トモさんは女子力も高いのよ音譜
 
男性だけでは入れないオシャレなお店をチョイスしていました♪笑
 
タピオカも初めて飲んだ(食べた?)よ!!
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
アウトレットでの撮影♪
 
この日は、天気が不安定で、雲の状況を探りながら、
 
どうする?どこ行く?
 
って感じで常にワタワタ。。。爆笑
 
お祭り男と一緒だと楽しいけど落ち着きないね。ゲラゲラ
 
 
 
 
 
トモさん、
 
楽しい時間と素敵な写真をありがとうございました!!
 

 

 

 

 

 

 

 

(Photo by Tomo )

 

 

 

 

 

それでは、また♪

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうクローバー

 

 

 

☆8月のリク撮のお問い合わせ、お気軽に♪

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ

 

 

 

 

ドキドキファンのみんなが大好きだよドキドキ

 

インスタInstagram 

 

Twitter白色の背景用 

 

Facebook地球(New音譜お友達申請お気軽に♪)

 

ドキドキお問い合わせドキドキ anchan_hakkai8☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えてください♪)

 

刀ガール♡杏ちゃん

(八海杏奈)はっかいあんな