皆さん、こんにちは♪
 
 
 
 
あなたのハートの闇を斬る!
 
杏ちゃんこと八海杏奈ですドキドキ
 
 
 
 
7/15 合格松島撮影会〜キラキラキラキラ
 
2部&5部のカメラマンは、初めましての Tomoさん音譜
 
2部で出会った時に、なぜか、声が超ガラガラ滝汗アセアセ
 
いい感じに声優の下野紘さんっぽい声だった!笑
 
前日のライブ?で盛り上がって来たみたいで、
 
そのため、喉が辛そうでした。笑
 
 
 
 
2部の写真よりも先に、5部の写真をアップします爆笑音譜
 
 
 
 
5部は、松島の街の方にある、ホテルへ行き、
 
ホテルのお庭で撮影をしましたキラキラキラキラ
 
まぁ、海岸から離れると言うので、「どうするんですか」というと、
 
「杏ちゃんは、自転車でね照れ♪」というので、
 
てっきり、
 
自転車に乗っているところも撮影するのかな?ひらめき電球
 
じゃあ、髪はポニーテールにしようニコニコ音譜
 
と、5部に挑んだら、
 
 
 
 
「じゃ、ついて来てねウインク♪!」
 
と、
 
Tomoさん、猛ダッシュスタートDASH!!、
 
 
 
 
「え!ちょ!待っ・・・滝汗!!」と、
 
 
杏ちゃんは、Tomoさんを見失わないように必死に
 
チャリで追いかけました!DASH!
 
トモさん、意外と足がめっちゃ速い!!滝汗
 
 
 
 
トモさん、、、
 
 
多分、、、、
 
 
忘れてると思うけど・・・
 
 
 
私、ミニスカートなんだよ!!
 
 
(杏ちゃん、心の声。)
 
 
 
 
 
 
 
ついたら、2人とも汗だく滝汗www
 
 
 
 
 
 
そんな裏側を感じさせない写真をどうぞ音譜。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
涼しげです。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
 
素敵なロケ地、プールサイドに連れて来てもらったので、
 
夏らしい写真を撮ることができました♪
 
可愛く撮ってもらえて嬉しいですニコニコ音譜
 
 
 
 
最後もいろいろありましたが(笑)、無事に合流しました♪。
 
あ、思い出したけど、最初、Tomoさん、
 
自転車がパンクしたって、遅れて登場したんだったゲラゲラ
 
もう〜、お祭り男。(笑)
 
 
 
 
最後に、Tomoさんに言われた言葉。
 
 
 
「来る時に、オルゴール館あったの、見た?照れ
 
 
見れるか!パンチ!
 
 
 
 
 
優しくていろいろと気になるTomoさん、
 
今後も謎を暴いていきたいです。?笑
 
ありがとうございました爆笑ラブラブキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すべて
 
 
(Photo by Tomo 🌟e )
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日もありがとうクローバー

 

 

 

 

 

☆8月の撮影リクエスト、募集中ですドキドキ

詳しくは、DMまで♪

平日、土日、早めのお問い合わせで可能です。

車移動も可能ですキラキラ

 

 ひまわり🌻、夏の和室、田舎の川、

お祭りイベント、街撮影、等♪

 


 

☆ランキングに参加中です♪

いま、何位かな?↓

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ

 

 

 

 

ドキドキファンのみんなが大好きだよドキドキ

 

インスタInstagram 

 

Twitter白色の背景用 

 

ドキドキお問い合わせドキドキ rosary1454☆gmail.com

(☆を@に変えてください♪)

 

刀ガール♡杏ちゃん

(八海杏奈)はっかいあんな