皆さん、こんにちは!
 
 
 
 
 
あなたのハートの闇を斬る!
 
杏ちゃんこと八海杏奈ですドキドキ
 
 
 

 

晴れ【残り1名様!】

https://shooting-sendai.com/20190731yoru/

 

 

image

 

 

 

 

 

 
松島撮影会の第2部は、Tomoさんです。
 
5部も撮ってくれました♪
 
5部は、こちら♪
 
 
 
 
 
 
 
初めましてのTomoさん♪
 
まず、声がガラガラで登場。下野紘さんみたいな声グッド!キラキラ。。。
 
前日に、アイドルのライブで、「盛り上げてくれ」って
 
言われたから声援を頑張ったそうで。
 
とても優しい人なんだな〜音譜と言うことが分かりました照れ
 
 
 
 
 
 
 
Tomoさんとの2部は、円通院へ行き、撮影をしました♪
 
苔と光のグラデーションが美しく、
 
涼やかな、とても素敵な場所でしたラブ音譜
 
連れて行ってくれて、どうもありがとうございました合格
 
 
 
 
 
 
 
image
 

ラブ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 

 

 

特に可愛い〜ラブラブラブ
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

結局、全部可愛いラブ(笑)
 
 
 
 
 
 
杏ちゃんのイメージが、
 
キラキラ和装で、刀で、クールなかっこいいイメージキラキラ
 
持たれていたみたいで、
 
「可愛い系なんだね〜」って言われた!
 
うん!!そうだよ〜爆笑←(笑)。
 
「もっと早く来ればよかったー」って言われました。
 
うれしいです照れ音譜
 
 
 
 
 
 
あと、先に5部のブログ書いた後に、
 
トモさんと撮影で再会したんだけど、
 
自転車で行こうって言った時には
 
まじで、杏ちゃんがミニスカート履いてたことを
 
忘れてたらしいよゲラゲラ(笑)
 
やっぱりね。笑
 
 
 
 
 
楽しい時間と素敵な写真を、
 
どうもありがとうございました爆笑ドキドキ
 
また。楽しみにしていますグッド!ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

すべて

 

 

(Photo by  Tomo 🌟e )

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ7/31(水) 

「八海杏奈・平日ソロ撮影会

〜Welcome to the 杏ちゃんワールド!2019Summer〜昼と夜 」

 

https://shooting-sendai.com/20190731yoru/

 

晴れ残り 1枠

 

2部 17:00-17:50

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ

 

 

 

 

ドキドキファンのみんなが大好きだよドキドキ

 

インスタInstagram 

 

Twitter白色の背景用 

 

Facebook地球(New音譜お友達申請お気軽に♪)

 

ドキドキお問い合わせドキドキ anchan_hakkai8☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えてください♪)

 

刀ガール♡杏ちゃん

(八海杏奈)はっかいあんな