皆さん、こんにちは!
 
 
 
あなたのハートの闇を斬る!
 
杏ちゃんこと八海杏奈ですドキドキ
 
 
 
 
 
リクエスト撮影〜海撮キラキラ!!
 
カメラマンさんは、お祭り男・Tomoさんです。
 
 
 
晴れ過去の写真ブログ♪
 
〜撮影会〜
 
〜リクエスト〜
 
 
 
 
 
 
Tomoさんの写真ブログは溜まっていて、、、
 
 
 
 
最近は、もはや3日置きに会ってた笑い泣きww
 
 
 
 
海の三日後に、仙台七夕に行ったし、
 
もし、八海杏奈ソロ撮に来てくれてたらそれこそ4回三日おき。惜しい(笑)
 
 
 
でも、お祭り男なので、他のアイドルの追っかけ(?)も忙しいし、
 
多趣味でイベントが好きなので、イベントで忙しそう〜照れキラキラ
 
イベント忙しいので、データを渡さないのよ、あの人パンチ!。(笑)
 
 
 
 
ただ、お祭り男は、晴れ好き男晴れなので、
 
天気予報が変わったり、晴れ!ってなると、撮影決行!!ってなる(笑)
 
この海撮を「やりますよ!」って決まって、運営のめぐみさんに話が行ったとき、
 
私はすでに三陸道を運転してたからね〜w
 
 
 
 
 
 
 
もう、この動画を見て頂きたいです。笑
 
猪突猛進のお祭り男。
 
ガケも走って行ってしまった。ゲラゲラ(笑)
 
 

 

 

 
 
 
そんなTomoさんの写真をどうぞ♪
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
このグリーンのワンピース、みんなに褒められる!!
 
「杏ちゃんにしか着こなせない」とか
 
モデルの友達に言われたよラブラブラブ
 
もっとたくさん撮ってもらいたかったかもな?
 
また機会があったら着ていくねニコニコ
 
 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
この日は、「カニを採る。」という目的だったので、
 
ショーパン。
 
 
結局、Tomoさんにカニ君をとってもらったよ♪
 
 
 
水着、今年はもう着ないかな?

 

 

もう1着あったけどなニコニコ

 

プール撮影とか機会があったら着るね♪

 

 

 

 

 

 
 
Tomoさんに撮ってもらった!
 
ガケを渡るのは杏ちゃんにはこれが限界だ!笑
 
 
 
 
杏ちゃんは引きこもりなので、
 
いろいろな場所に連れて行って頂けて楽しいです照れ
 
また誘ってください♪
 
そして、データを送ってくださーいニコニコ音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
すべて
 
 
(Photo by Tomoe )
 
 
 
 
 
 
 
 

今日もありがとうクローバー

 

 

 

【東京・初陣♡】

9月21日、22日、23日ドキドキ

詳細はお待ちを照れキラキラ

 

 

 

 

【出演予告♪】

8月24日(土) 山形・文翔館撮影会♡ウインクドキドキ

 

刀を持って行っていいのかは問い合わせ中です。

(刀ガールやりたいぜ!)

 

 

 

Facebookでも、たくさんの人に見て頂いています♪

 

Facebook地球

 

皆さん、お友達申請お気軽に〜爆笑

 

 

 

 

 

 

☆9月のリク撮のお問い合わせ、お気軽に♪

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ

 

 

 

 

ドキドキファンのみんなが大好きだよドキドキ

 

インスタInstagram 

 

Twitter白色の背景用 

 

Facebook地球(New音譜お友達申請お気軽に♪)

 

ドキドキお問い合わせドキドキ anchan_hakkai8☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えてください♪)

 

刀ガール♡杏ちゃん

(八海杏奈)はっかいあんな