皆さん、こんにちは!

 

 

 

あなたのハートの闇を斬る!!

 

杏ちゃんこと八海杏奈ですドキドキ

 

 

 

 

この夏のリクエスト撮影の写真ですニコニコ

 

カメラマンさんは、Tomoさん

 

 

 

 

 

晴れ過去の写真ブログ♪

 

〜撮影会〜

【2部】イメージはクール。実際の杏ちゃんは…?by Tom…

【5部】ミニスカートでチャリに乗り、松島の町を爆走!by …

 

〜リクエスト〜

新港アウトレット〜水族館での撮影!by Tomoさん@リク…

海撮!イベントシーズン到来!3日おきに撮影してるw by …

 

 

 

 

イベント大好きお祭り男晴れトモさんと、

 

引きこもり女・杏ちゃんの正反対コンビw。

 

海の動画、みてね。リク撮の。

 

あんな感じのトモさん暴走展開イベントが急に発生するんだよな。笑

 

 

 

 

でも、引っ張り出してくれるから有難いです♪

 

仙台七夕に連れて行ってもらいましたー爆笑ラブラブ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

かわいすぎて、夏用の宣材にしました♪

 

後ろがごちゃごちゃしてても、(笑)

 

それがなんか、杏ちゃんらしいと思いましたニコニコ!笑

 

 

 

 

image

 

可愛いラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

わたあめ。

 

暑さで溶けちゃった!

 

 

 

 

image

 

 

わたあめ、デロデロ〜〜ガーン

 

 

 

 

image

 

涼やかに音譜

 

 

 

 

 

image

 

 

 

トモさんはアイドルが好きなので、アイドル用語を教えてくれます♪

 

マジ恋、単推し、あとグループ内で推し変はダメとか、、

 

爆笑笑笑

 

 

 

image

 

 

 

この写真は、データを送られてきていないけど

 

トモさんがTweetしてたやつです。

 

「ひっひっひ」って言ってます。

 

とても楽しそうでとても自然体です。ラブラブ

 

が、客観的に見たら可愛くないので笑い泣き、(笑)

 

あんまり伸びないんだよね。(気にしてる)笑

 

何回も杏ちゃんと会ってると、こういう顔も可愛く見えるんだな、と

 

思いました。

 

トモさん、ありがとう。。。お願い

 

残念ながら「マジ恋」ではないらしいけどゲラゲラw(笑)

 

 

 

 

 

 

また遊びにきてください♪

 

素敵な写真と楽しい時間をありがとうございましたキラキラ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

すべて

 

 

 

(Photo by Tomoe )

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうクローバー

 

 

 

【募集中♪】残り1枠!!

 

8月24日(土) 山形・文翔館撮影会♡ウインクドキドキ

https://shooting-sendai.com/20190824-yamagata/

 

山形在住・東北のカメラマンさん、この機会にぜひ

よろしくお願いします♪

 

 

 

 

【東京・初陣♡】

9月21日、22日、23日ドキドキ

詳細はお待ちを照れキラキラ

 

 

 


 

 

 

 

Facebookでも、たくさんの人に見て頂いています♪

 

Facebook地球

皆さん、お友達申請お気軽に〜爆笑

 

 

 

 

 

 

☆9月のリク撮のお問い合わせ、お気軽に♪

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ

 

 

 

 

ドキドキファンのみんなが大好きだよドキドキ

 

インスタInstagram 

 

Twitter白色の背景用 

 

Facebook地球(New音譜お友達申請お気軽に♪)

 

ドキドキお問い合わせドキドキ anchan_hakkai8☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えてください♪)

 

刀ガール♡杏ちゃん

(八海杏奈)はっかいあんな