美活レポート⑨ 美活ラストレポート | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

時間が経つのってとっても早いですね。


いつも思いだすんですけど、

中学に入学して翌年の2月に初めて、

次に入ってくる生徒たちの受験シーズンのため、

1週間くらいお休みがあったんです。

(中高一貫の私立中学だったため、受験がありました)


お休みというか、宿題がたくさん出る自宅待機だったのですが、

時間がまったく経たずに、

毎日時間を持て余していたのをよく覚えています。


中学生の頃ってほんとーに時間がなかなか経たなかった。


大人になるにつれて、

1日なんて気付いたら終わっていることがほとんどだし、

振り返ってみればもう3月も終わり。

2009年も4分の1が過ぎたことになります。


今年の目標の4分の1も進めたか怪しいですがあせる

とにかく時間を持て余していた中学時代とはまったく違いますネ。



さてさて。

美活大使として1か月ちょっとレポートさせて頂いてきましたが、

今回がラスト・・・涙


皆様にリバイタルグラナスの素晴らしさを

上手に伝えられたか不安ですが、

かなり愛着が出てきた商品なので、

終わってしまうのはちょっとさみしいです。

そしてお付き合い頂きましてありがとうございました。


今までの関連記事はこちらをどうぞ。

ハートプラチナムウーマンアワード&パーティ ハート

ハートPlatinum Woman’s Partyのお土産 ハート

ハート美活レポート① Platinum Woman’s Party(前編) ハート
ハート美活レポート② Platinum Woman’s Party(後編) ハート
ハート美活レポート③ セラムホワイト ハート

ハート美活レポート④ セラム ハート

ハート美活レポート⑤ ローションクリアとクリアアップUV ハート

ハート美活レポート⑥ 合成美肌?! ハート

ハート美活レポート⑦ 光沢美白を目指す☆ ハート
ハート美活レポート⑧ 嬉しい3つのドラマ ハート




旅行前に、久しぶりに実家の父&母に会ったのですが、

なんと二人から

「MAKIKOなんか綺麗になった???」

と言われましたラブ


リバイタルグラナスのパワーを感じた瞬間でしたおんぷ


両親に褒められるのも、

ちょっぴり照れくさいけど嬉しかったです。



リバイタルグラナスを使ってみて、

肌が明るくなった、

ニキビが減った、

などなどいろいろ嬉しい効果が感じられたのですが、


肌に透明感が出た


というのが一番嬉しいポイントでした♪☆


もちろん、

肌荒れがおさまるのも、肌が明るくなるのも、透明感も、

どれがいちばんとかそういうものでもないのですがにへ


でもちょっとだけですが、透明感が出た気がして、

肌がなんか綺麗になった?と自分で思えるのが嬉しかったです。


でもそういえば、最初のPlatinum Woman's Partyのセミナーでも、

いちばん重要なのは


透明感


とお聞きした気がします。


透明感は、肌の表面だけでなく、お肌のずっと内側から出てくるもの。

透明感がないと肌はきれいにみえない。

透明感があるから肌がきれいにみえる。


リバイタルグラナスはこの透明感をしっかり引き出してくれる

シリーズなんだなぁと実感しましたきらきら


そしてグラナスに限らず、

化粧品にはやっぱり

開発された方、マーケティングの方など、

本当にたくさんの人の想いが込められていて。


その気持に感謝しながら、

正しいお手入れの方法で、

使用時間をちゃんと守って、

小さな効果を感じながらお手入れしていけば、

ちゃんとお肌は応えてくれるんだな~ということ。


そんな基本的な、でもとっても大事なことに

気付かされた1か月でもありました。


これからもグラナスの商品は引き続き使っていきたいなと思っています。


せっかくキラキラ美活大使キラキラなんていう、

立派すぎるようなお役目を頂いたのだから、

これからも化粧品に限らず、

内面外面問わず自分らしい「美」を追及して、

フェースもボディも、

見た目も心もきれいな女性を目指して毎日頑張っていきたいです。



それから、人から求めることばかり求めるのではなく、

自分が与えることに喜びを感じられるように。

こんな豊かな時代に生まれたことに感謝して、

その気持ちを忘れず、

人の幸せを素直に喜べる女性でいたいなぁと思います。



このような楽しく、素敵な企画に参加させて頂き、

本当にどうもありがとうございましたニコ



リバイタルグラナスについて、

詳しい紹介はこちら をご覧下さいね。


美活マガジンに、素敵な大使の方のインタビューも

追加されています♪☆


アメーバのタイアップページも素敵な方がいっぱいで、

必見ですキラキラ

http://prom.ameba.jp/090310_bikatsu/