美活レポート① Platinum Woman’s Party(前編) | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

昨晩参加させて頂いた


きらきらPlatinum Woman’s Party

supported by REVITAL GRANASきらきら


さっそく今日からちょっとずつレポートしたいと思います☆


今日はパーティの様子を・・・Wハートニコニコ


会場は六本木ヒルズ53FののMADOラウンジ


こちらは初めてお邪魔しました。

最近はまた毎日のようにアカデミーヒルズにいるけれど、

展望台には一度も登ったことなかったのですあせる

女性コンサルタントのオンとオフ-20090218193628.jpg


ドレスコードは


キラキラサムシングピンクキラキラ


そういえば、Amebaのクリスマスパーティも、

2年連続ドレスコードがピンクでしたWハート

ピンクってでもわくわくしますよね。


私はさんざん迷った挙句、

ピンクが入ったボーダーワンピを着て行きましたバラ



最近いろいろ仲良しWハートの、

キラmiyu☆miyuka☆さん キラ

と一緒に参加。


同じ夜の部だったので、ちょっと早く会ってお茶してから会場へ。


そして、受付、クロークを済ませると、

会場へ向かう廊下の床には、

こんな光の演出がいくつか。

女性コンサルタントのオンとオフ-20090218194116.jpg

こんなのが続いていたら会場に入る期待が高まりますよねWハート


そして会場は。。。


女性コンサルタントのオンとオフ

女性コンサルタントのオンとオフ

キラキレイキラ女子で溢れかえっていましたラブ


いや~、ホント美しい方がいっぱいいて、

目の保養になりますビックリマーク


じゃなくて、


もっと頑張らなきゃ~って焦りますあせる



でもいい刺激です。



ドキドキドキドキドキドキ


さてさて。

各テーブルには可愛いお花のアレンジ。

私たちはオレンジ♪☆


このお花の色で、着席時以外の行動の順番が決まっていました。
女性コンサルタントのオンとオフ

立食かと思いこんでいたのですが、

きちんと席を用意して下さっていて、

ヒール靴を履いている身としてはかなり有難い配慮でした。


他にも、大人の女性向けパーティということへの配慮がいたる所にキラ


その秘密の仕掛け人が・・・


この方。


パーティの最初はまずこの方のご挨拶から。

女性コンサルタントのオンとオフ

株式会社メディアプラスのイケメン社長玉木さん

です。

彼こそが、全ての企画の仕掛け人なのです・・・キラキラ


先日直接お話させて頂く機会があったのですが、

(これについてはまた別途記事をUpしようと思っています)

優しいお人柄が顔に滲み出ていて、

社長なのに、話しているとついほっとしてしまうという、貴重な方。


この日会場にいた女性の全員がきっと、

彼のような男性を素敵だなぁと思っているはず!!


ご本人も企画、進行で走り回っているのに、

会場でも一人一人声をかけて下さったり、

写真撮影に応じて下さったり、

ホント素晴らしいお方なのです。



そして・・・

メインイベント(?)。


美活大使の任命式笑

女性コンサルタントのオンとオフ

今回任命されたのは全部で100名とのこと!

夜の部には50名くらい参加していたのですが、

一人一人名前が呼ばれて、

会釈のご挨拶をしていきましたニコ


でもなんと、3000名の中から選ばれたんですってー。

すごーいおんぷ


ということで、

この100名が、今日から1ヶ月間

資生堂リバイタルグラナスの

美活大使

のとなって、商品を中心に、

でもそれだけではなく

「美」を追求するために日々していることや考えなど、

日常にある「美」についてブログにて発信していく

という試みです。


私、

美活

って

美容活動

なんだと思っていたら、

美人活動

なんだそうあせる


でも決して、いわゆる顔の美しいだけの「美人」を集めたとかではなく、

美しくなるために自分なりの考えやポリシーを持って、

外見、内面問わずそのすべてにおいて「美」を求めて努力を惜しまない人

ってことなんだと思います。


私自身、まだまだ足りないところだらけだと思うのですが、

せっかくこういう場にお声掛け頂いたのだから、

もっともっと頑張りたいな~と思ってます。



長くなってきたので、

続きは後編で・・・ニコ


リバイタルグラナスについて、

詳しい紹介についてはこちらをどうぞ☆

http://www.shiseido.co.jp/revital_granas/