美活レポート⑦ 光沢美白を目指す☆ | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

先日ご紹介した、

リバイタルグラナスの伸びる美容液

セラム


写真を撮ってみたのでUPしますね。

過去の関連記事はこちらをどうぞ。

ハートプラチナムウーマンアワード&パーティ ハート

ハートPlatinum Woman’s Partyのお土産 ハート

ハート美活レポート① Platinum Woman’s Party(前編) ハート
ハート美活レポート② Platinum Woman’s Party(後編) ハート
ハート美活レポート③ セラムホワイト ハート

ハート美活レポート④ セラム ハート

ハート美活レポート⑤ ローションクリアとクリアアップUV ハート

ハート美活レポート⑥ 合成美肌?! ハート


こんなに伸びてしまうんです。

女性コンサルタントのオンとオフ-20090314001009.jpg

見えるかしら・・・

トロトロした感触なので、

一瞬お肌にのせるとべたつくのでは?と思ってしまいますが、

ゆっくりマッサージするように乗せていくと、

ぐんぐんお肌に浸透して、

充時間ぴったり30秒で、さらりとした感触に変わります。


乾燥や毛穴のケアがメインとなるこちらの美容液ですが、

私は小鼻の横を重点的に重ねづけしていまっています。


花粉症の私は鼻のかみ過ぎで、

放っておくとこの時期鼻周辺がガビガビになってしまいます。


それではメイクしても全く美しくないので、

乾燥がひどくならないように、

洗顔後に丁寧にこちらの美容液を重ねづけ。


そのお陰か?、

先日友人に

「鼻かみすぎでひどい汗

とお話した時も、

「そこまでひどく見えないねあげ

と言ってももらえましたほっ



乾燥だけでなく、

小鼻の目立つ毛穴も小さくなってきたような気がしますキラ


それから、ホワイトニング美容液

セラムホワイト


こちらは乳白色のいさらりとした感触の液体。

こちらももちろん、

オイルが含まれているので、乾燥対策にもばっちり。


毎日洗顔後にマッサージしながら使っています。


使った直後はもっちりしているし、

使い続けていたら、お肌がワントーン明るくなった感じです。


効果を感じた気がしたのは、

先日参加させて頂いた、AneCanのパーティ乾杯・・・


もともと、デパートのコスメカウンターなどに行っても、

肌色は白い方だと言われるのですが、

通常、夜暗い室内で普通のデジカメ写真を撮ると、

フラッシュをたけば顔が真白に飛ぶし、

ハタマタ、変な青白い顔になったり・・・

ハタマタ、ファンデーションで隠した気になっていた(!)、

シミが黒ずんで見えたり・・・


でもセラムホワイトを使いだしたからか、

写真を撮っても肌がキレイに見えるような??


白浮きしているわけじゃないのに、

色白に見えるというなんだか嬉しい結果に。

これが肌の内側から輝く光沢美白なのかしらと本当に思ってしまいました。


普通、化粧品を使い続けて2-3週間すると、

なんとなく効果が出たような、出ていないような、

新しい商品が出たりすると、そちらに気を取られたりしてしまうのですが、

グラナスのセラムホワイトをこのまま使い続けたら、

さらに透明感のあるお肌になれるんじゃないかな、なんて

期待してしまっている状況ですニコ



リボンリバイタルグラナスセラムホワイトリボン

30ml 15,750円(税込)

リボンリバイタルグラナス セラムリボン

30g 15,750円


リバイタルグラナスについて、

詳しい紹介はこちら をご覧下さいね。