美活レポート④ セラム | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

先日参加させて頂いた、

資生堂さんの新商品リバイタルグラナスのイベント


プラチナムウーマンアワード&パーティ


御土産で頂いたスキンケア、ファンデーションを使い始めて

早2週間が経過しました


過去の関連記事はこちら

ハートプラチナムウーマンアワード&パーティ ハート

ハートPlatinum Woman’s Partyのお土産 ハート

ハート美活レポート① Platinum Woman’s Party(前編) ハート
ハート美活レポート② Platinum Woman’s Party(後編) ハート
ハート美活レポート③ セラムホワイト ハート

化粧品やトリートメントの効果って

だいたい2週間くらい使うと実感してくる、、、とよく聞きますが

まさにそれおんぷ

私の肌でもその違いが感じられるようになってきました・・・ニコ


私が使わせて頂いているスキンケアラインは、

透光ケアシリーズ

という、肌の光沢や透明感に注目した発売されたばかりの新ライン。


先日ご紹介した、


「セラムホワイト」

はこちらの透光ケアシリーズの美容液です。


さらに、リバイタルグラナスにはもうひとつ、

精密ケアシリーズ

という、肌のハリ弾力や毛穴、

そしてキメの細かさに注目したラインがあります。


今回、嬉しいことになんと美容液は

こちらの精密ケアシリーズの

「セラム」

という商品と2本使いさせて頂いております猫の肉球ビックリマーク


右の白いパッケージがセラムホワイト

左のシルバーのパッケージが、

今回ご紹介しているキラセラムキラです。

女性コンサルタントのオンとオフ-20090302183109.jpg

名前が似ているので分かり辛いかもですが・・・あせる


この美容液の特徴は、なんといってもそのテクスチャーきらきら


普通の美容液と全く違っていて、

なんと、糸のようにのびる美容液なんですよー。


どこまでものびていきそうな、濃密なテクスチャーですキラ

こんなの初めてです。

(写真を撮ろうと思ったのですが、

自分でカメラを向けながら伸びているところを撮るのが不可能だったので、

今度またUPしますためいき


感想や毛穴が気になる肌のきめを整えてくれる美容豆エキスが

肌の奥までしっかり浸透して、肌のキメを整えてくれるんだとか。


透光ケアのセラムホワイトが、

マッサージした後のような肌のやわらかさ

のようだとしたら、

こちらの精密ケアのセラムは、

パックした後のような肌のしなやかさ

という感じ・・・にへ



こちらの美容液は、

ダブルで使ってもちゃんと効果が出るそうです。

美容液の2本使いというのは、とーーーっても贅沢ですけど、

どちらの効果も欲しい私たちにとっては嬉しい使い方ですよね。


エステに行くと思えば安い?!笑

最近ほんとにお肌が柔らかいんですよー。

美白!っていうのかよく分からないですが、

まず肌が明るくなった感じがにへ


ファンデーションについてはまたご紹介しようと思いますが、

朝塗ったファンデが、夜まで持つ。

ずっとツルンとした感じ。

いつもなら、昼と夕方お化粧直しするのに、

しなくても、まぁ夜まで見れる顔でいられるようなニコ


それから、寝不足でも新しいニキビが増えないとか、

頬全体に何となく気になるように存在していた

赤みも薄らいだような・・・


もちろん肌の変化は、化粧品だけでなく、

睡眠、食事、運動とすべてが影響するものだとは思いますが、

私自身は、化粧品の効果をばっちり感じていますあげ


リバイタルグラナス、すごいなー。



☆リバイタルグラナス セラム☆

30g 15,750円


リバイタルグラナスについて、

詳しい紹介はこちらをどうぞ☆

新CMの動画も見れますよおんぷ

http://www.shiseido.co.jp/revital_granas/