遅れながらの更新 | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

いやはや、ちょっと他ゲー+眠気でブログガガガ


っても、更新は黙りながらもやっているので、報告の方ですね


ん~、ちょっと貯めていたので今回は少し多めですね


いうことがあるとすれば……


麻祁のブログ-1373364657206.jpg


まずはポセイドン。


二回目の登場で、今回はSSRなのですね。まぁ、同じ姫をSSR化しても……という声も多いのですが、私的には、まぁいいんじゃないかな? っと


そもそも、過去のポセイドンを育てた方なら知っていると思いますが、まぁ、セリフの方が地味、ってより静か過ぎる


通常よりも、極の方がインパクトあるぐらい、地味なんですね。その点から考えると、セリフの多さから、私はこっちの方がいいですね。


見た目に関しては……、私は向こうの方がいいかな? 是非旧ポセを持ってる方は見てもらいたいかと


後、もう一つ見てもらいたいと思ったのが


麻祁のブログ-1373387417643.jpg
【アルミラージ】

rankはレアなのですが、私の中ではこれは、限定Sレアに匹敵する程の珍しいものだと思ってます


ん~、まぁ人によってはガチャなので出てる人もいるのでしょうが、私はこの一年、ガチャでは全く出ておらず、尚且つバザーでも見たことがあまりありません


実はこのカード、昔あった図鑑での達成率によって配布される、おまけみたいなものだったのですが、今ではそれが廃止されてしまい、そのおかげで入手される場所がなかったのです


たまたま、バザーに出ていたので交換した訳なのですが……ん~、絵柄的にはいいですね


こうボヤけた感じがまた……、ちなみにオススメrank2の絵、出っ歯? みたいな前歯が印象的、是非とも見ていただきたいです


【更新】

虎娘アリア 』~rank2


セイレーン 』~rank3


歓迎! ナーガ 』~rank3


再臨ポセイドン 』~rank1


ケセランパサラン 』~rank1


シャイターン 』~rank3


アルミラージ 』~rank2


アガートラーム 』~rank1


水着一角獣ユニコーン 』~rank1


水着海邪ラハブ 』~rank1


酒池肉林ビキニ ヤマタノオロチ 』~rank2