*再臨ポセイドン | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【再臨ポセイドン】
「お久しぶりね。私のこと、ちゃんと覚えてる? 海王守護神こと、ポセイドンよ。遙かなる深海より、あなたを癒しにきたの。大自然も大事だけど……あなたのことも大事だから。さぁ、思う存分、甘えていいのよ?」

種族:海棲 属性:水
年齢:18
身長:168 体重:50
B/92 W/58 H/85
趣味:癒しの研究

艶技:ブルー・サンライズ
効果:妖艶タイプの攻防特大up

艶技:天地共鳴
効果:敵の残りHPを10%削減

待:
『久しぶり。この前の戦い以来ね。元気だった……?』
『あなたが海に来るって聞いたから、駆けつけての』
『穏やかな日々を過ごしていたわ。遙かなる海の底で』
『大自然を守護することが私の役目。でも、あなたも守りたいの』
『ねぇ、一緒に泳ぎましょ? 大いなる海にダかれれば、心も安らぐわ』

探:
『あなたは本当に休みなく戦っているのね。いつか倒れちゃうかも……心配だわ』
『辛い時は、辛いって言っていいのよ? 私が……包み込んであげるから』
『争いごとは何も生まない。……それでも戦わなければいけないのね……』
『神々と戦ったトロイア戦争……。その時、私はずっと辛かった……』
『あなたに出会ってから……私の心に変化が現れたのよ? わかる?』

戦:
『海より、あなたを癒しに来たわ』

服従up
『また会えて、嬉しいわ。あれから、どうしてた? ずっと冒険の日々? 私は穏やかに過ごしてたわよ、海の底で』

服従max
『毎日毎日、冒険に戦闘……。疲れてはない? 心が荒んではいない? あなたの事が心配で来ちゃったの。あなたを癒したいの』

【再臨ポセイドン+】
「満天の星空に美しい満月……。波の音だけが聴こえてくる静かな海に二人っきり……。なんてロマンチックなのかしら。落ち着くわ……。今夜は使命や義務なんてぜんぶ忘れて、私と一緒にくつろぎましょ?」

趣味:癒し本収集

艶技:至極のアトランティス
効果:妖艶タイプの攻撃極大up

待:
『やっぱり海って落ち着くわね……。あなたと一緒だともっと……』
『このトリアイナは絶大な力を持っている。でも力では人は癒せない』
『海は万物の母。それを司る神である私も……母のような愛を持っていたい』
『私がそばにいるわ。そばにいて、あなたを癒したいの』
『海は万物の母だけど、私のことをお母さんとは呼ばないでね……』

探:
『すぐ近くに私のお家があるの。良かったら遊びに来ない?』
『はい、海の幸20点盛りよ! 美味しいもの食べて、癒されて?』
『ヘッドスパしようか? それともアロママッサージがいい? ……癒しって難しいわ』
『どうすれば、あなたを癒すことができるのか……。気付けば、そればかり考えてる』
『人を癒すって容易ではないのね。私を癒してくれた、貴方って……やっぱりすごい』

戦:
『海の優しさに癒された?』

服従up
『あなたとの戦いで、私の心に変化が起きたの。大自然だけじゃなく……人を守りたいって思うようになったのよ』

服従max
『どうすれば、あなたを癒してあげられるのか……? 答えは見つからないまま……。私も……海のような大らかな人が欲しい』

【再臨・海王神ポセイドン】
「正直に告白するわ。あなたを癒しに来たと言ったけど……本当はあなたに会いたかったのよ。この熱い想いは、冷たき深海でも冷める事はなかった。あぁ……大自然よりも愛おしいあなた。いつまでも共にいたい」

趣味:癒しソングの練習

待:
『波が激しくなってきた……。きっと私の心に反応してるんだわ……』
『こんな気持ち……アテナやゼウスと戦った時は無かったわ』
『ねぇ、本当の事、言ってもいい? ずっと……あなたに会いたかったの』
『あなたと戦ってから、あなたがずっと心の中にいる』
『あなたは……大自然よりも愛おしい。こんな気持ち……神失格かしら、ね?』

探:
『私のお家はどう? お魚さんたちもあなたに会いたくて遊びに来たみたい♪』
『戦いが終われば、また安らかな日々を過ごしましょ……ずっと一緒に』
『私があなたを守ってあげる。たとえ大きな争乱が起きようとも……!』
『安心して! この三叉の矛は、万物を砕くことができる! 心強いでしょ?』
『この海に誓ってあなたを愛し続けることを誓います……。あなたの気持ちはどう?』

戦:
『私の方が癒されたかも……』

服従up
『大自然とあなた……どちらかを選べと言われたら……あなたを選ぶかもしれない。私にとってはそれほど大きい存在なのよ……』

服従max
『何が起きようとも、私はあなたを信じている。あなたを……愛している。その心に嘘はないわ。この大いなる海に誓って!』

Lv85 攻:23731 防:22723 姫力:20