*ケセランパサラン | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【ケセランパサラン】
「……! ……キミはだれ? ……わたしはケサランパセラン……あれ、ケセランパサランだったかな」

種族:自然 属性:風
年齢:15
身長:140 体重:39
B/72 W/50 H/71
趣味:うたた寝

艶技:ただよう
効果:清純タイプの攻防小up

待:
『私の正体……? ヒミツ~』
『今日も良いうたた寝日和』
『フワフワと漂いたい気分』
『キミの傍……居心地いい』
『油断すると、飛ばされちゃう』

探:
『今日もいい風~』
『こういう日はうたた寝にかぎる』
『そろそろお昼寝にしようよ』
『ZZZ……あ、寝てた……』
『眠たい……。おんぶしてくれる』

戦:
『ん~……はりきっていこう~……』

服従up
『キミと一緒にいると、何だか安心する。寝心地いいし~いい夢見れそう』

服従max
『今日はぐっすり眠れたよ~。キミの近くにいると何だな幸せだな~。これからも一緒にお昼寝してもいいよね』

【ケセランパサラン+】
「実はわたしは名前、自分でもよくわかんないんだよね~。ケセランパセランなのかケセランパサラ……! かんだ……」

趣味:お昼寝

待:
『お、丁度いい所に、一緒にお昼寝しようよ~』
『フワフワと風に乗ってお散歩。楽しいよ~』
『寝てたら知らない所に飛ばされてたよ~』
『寝すぎ? キミは寝なさすぎだよ~』
『今度は膝枕して~! いいでしょ?』

探:
『もっと奥いこうよ~』
『休憩ならいつでも歓迎』
『寝る場所探しならおまかせ~』
『ちょっとわたしの秘密の場所教えちゃおうかな~』
『なかなか寝るにはいい場所……』

戦:
『かかってこ~い……ふぁぁ……』

服従up
『何だろう……今すごく幸せだな~。わたしの中に幸せが溜まっていってるよ~』

服従max
『ちゃんと寝てる? 睡眠は大事だよ~。何ならわたしが毎日添い寝してあげる! いや、添い寝する!』

【ふわふわケセランパサラン】
「風に乗って漂ってたら眠くなっちゃうんだよね~。普段なら眠っちゃう所だけど、風に流されてキミと逸れちゃうのは嫌だかずっとわたしの手を握ってて」

趣味:二度寝

艶技:風に乗る
効果:清純タイプの攻防中up

待:
『わたしの好きなもの? 白粉が好きだよ~』
『え、膝枕してくれるの! わ~い!』
『zzz……! あ、おはよぅ……zzz』
『二度寝って……幸せだよね』
『わたしの幸せ分けてあげる』

探:
『わたしの秘密の場所どう? すっごく幸せな気分で眠れるんだよ~』
『手をつないでてくれるから、風がきても安心~』
『今日はよく寝たからいい気分~』
『今日ものんびり探索だ~』
『……おっと、三度寝するとこだった』

戦:
『わたしの安眠を邪魔するな~』

服従up
『キミと出会えてほんとに幸せだよ~。いつかキミにもこの幸せ分けてえげる~』

服従max
『キミといてほんとよかった~。お礼に幸せになれるおまじないしてあげる。これやるのキミが初めてなんだよ♪』

Lv45 攻:7527 防:6114 姫力:9