*水着海邪ラハブ | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【水着海邪ラハブ】
「みんなビーチではしゃいでる……。どうしてあんなに小さな水着を着ていられるの? ……私も思いきってこのスカート脱いでみようかな……? あっ……な、なんで君がここにいるの!? あっち行ってよ!」 

種族:海棲 属性:水
年齢:18
身長:164 体重:45
B/82 W/57 H/81
趣味:海中遊泳

艶技:カオス・サマー
効果:自分の攻防中up

待:
『たまには穏やかな海も悪くは……あっ、何でもないよ!』
『バカンスだなんて……みんな浮かれちゃってさ……』
『海なんていつでも来れるじゃない! 何が楽しんだか……』
『水着なんて初めてだし……こんに肌がさらすのだって……』
『しつこく誘われたから、付いて来ただけだからね!』

探:
『綺麗な海を見たくらいではしゃいじゃって、みんな単純……』
『この広い海のどこかにラジエルの書があるの……早く見つけなきゃ……』
『このバカンス……私に近づくチャンスだと思ってるんでしょ……!?』
『私に構わないでくれる? ……一人で十分楽しめるから!』
『お腹なんて空いてない! ……近寄らないで!』

戦:
『海は私の居場所なの!』

服従up
『一体何を勘違いしてるの? ……私は君に、心を許したわけじゃないからね!』

服従max
『夏の海なんて……他の季節とどんな違いがあるって言うの? 私は、こんな穏やかな海より、荒れた海の方が好きなんだから……! よく覚えといてよ……!』

【水着海邪ラハブ+】
「そ、そんなに近づかないで! もっと離れてよ! ……いつまで私のこと見てんの! ……えっ? 顔が赤いって? ……う、うるさい! 早くここから立ち去らないと、この海荒らすよ!?」

趣味:海底探索

待:
『みんなで声をかけ合うなんて……何の意味があるの?』
『チームプレー……私が大嫌いな言葉のひとつよ……』
『ビーチバレーなんて私は……あっ! な、何するの!?』
『あれ、水着って……こんなに動きやすいんだ……』
『ビーチバレーって……ちょっと楽しい……かも……』

探:
『いけない! ……いつの間にか気を許しそうになってた……』
『ダメよ……私は一人でなくちゃいけない存在なんだから……!』
『海の家なんて……勝手に行けばいいでしょ? 私は何もいらない!』
『だからお腹なんて空いて……グゥ~……! くっ! 笑わないでよ!』
『ヤキソバで私を釣ろうとしてるの!? ……ふん! そんな手には乗らないんだから!』

戦:
『みんなでバカンス……楽しい?』

服従up
『君が近くにいると、調子か狂うんだよ……! その……みんなで遊ぶことが楽しく思えちゃったりさ……。私は……一人でいいのに……』

服従max
『顔が赤いのはしょうがないの! 男の人に水着姿を見られたら……誰だって照れるに決まってるでしょ! ……全然わかってないんだから!』

【真夏の海邪ラハブ】
「もう謝ればいいってもんじゃないんだから! ってないんだから! って……どこに行くつもり? ちょ、ちょっと待ちなさいよ! ……その、少しくらいなら一緒に遊んでも……もう何度も言わせないで!」

趣味:海洋監視

艶技:真夏の混沌
効果:自分の攻防大up

待:
『私の恐ろしさは、誰も知らない……知られてはいけないの!』
『うわ! ……そんなに水かけないで……! 私がやり返したらスゴイことになるよ?』
『あれ? 穏やかな海ばかり見てたら……苛立ちが消えた……』
『過去にいい思い出なんてひとつもなかった……でも、今は……』
『私も……み、みんなの仲間に入れてほしいの……!』

探:
『そういえば水着でいるのも、段々抵抗なくなってきた……』
『最後はスイカ割り? ……えっ、私がやっていいの?』
『君に甘えるなんて……そ、そんなことできるわけないよ……』
『私にとって……初めて……夏の思い出ができたんだよ……』
『ラジエルの書……きっといつか見つけ出す! ……みんなの力を借りて!』

戦:
『仕方ないから、遊んであげるよ……』

服従up
『私、変わった!? ……そ、それは自分じゃよくわからないけど……。でもたしかに心は落ち着いている。海も荒れてないしね……』

服従max
『まさかこんなにバカンスを楽しめるなんて思ってなかったよ……。き、君のおかげだね……。また来年も……来れたら……来たいな……』

Lv55 攻:14291 防:11463 姫力:24