”宇宙理論”✖︎ わたしちゃん理論で

想像以上の\現実創造/を日常に...💎

 

家賃3万円ボロアパート

借金生活からの大逆転‼️

 

ここまでの軌跡をすべて語るトークショー

9/5 Fun!!

大成功〜!!!

ありがとうございました♡

 

image

 

 

 

 

高畑みさとです

 

9.5が終わりセッション再開しはじめている

ここ最近です〜♡

 



 お花とケーキもらった♡






 

 

 

ここ数日でエネルギーがひとつもふたつも

ググッと上がった気がしています

 

 

 

 

 

 

 

何も現実は変わっていないのに

何も変わらない日常を過ごしているだけなのに

 

 

 

 

うわぁぁぁぁlあっぁぁと(語彙w)

幸せな感覚が内側にいっぱい拡がって

 

 

それをただただ味わってまた感動して笑

 

 

 

 

ああ。また私はこの先の未来で

こんな感情を感じる最高な体験を

プレゼントされるんだろうなぁって

 

 

 

 

 

そして、今この瞬間にそれは見えていないけど

そのエネルギーはすでに【全部ある】なぁって

 

 

その豊かさとエネルギーを

パラレルワールドから

すごく静かに感じています。

 

 






 

 

って思っているから

それを本当に体験するんだろうなぁ🤭と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この現実はすべて

自分が何を信じるかなんですよね

 

「宇宙の法則」で一番強力なパワーは

 

目に見えない知らない星の宇宙人でも

権力を持った有名な人でもなくて

 

 

 

 

 

 

自分の「意識」なんです。

 

 

 

 



 

 

 

 

昔の私は、自分の現実を人生を

動かせる力は自分には無いと思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大体、運命で決まっていると思っていました。

だからこの程度の嫌〜な毎日なのだと

 



そんな私の人生は

こんな仕事をしていて、こんなお給料で

こんなものを持っていて、こんな人といて

こんなことを毎日していて、、、

 

 

 

 

そのなかで選んで決めて生きる笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも違ったんです。

 

 

 

「宇宙の法則」を知った時に

すべて自分の意識がこの世界を決めている

 

 

 

 

 

 

 

全部自分の「意識」が

目の前の現実を創り出している

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりひとりがプレイヤーで

ひとりひとりがコントローラーを

握っているんです!





 

 

誰もが「意識」の使い方に気がついたら

望む方向へ理想の人生を手にできるんですよね


 

 



 

 

 

 

誰かが言っていることや

ニュースやネットの情報も


 

 

自分が「そうだよね・・・」と同調し

それを「真実」だと

 

自分が自分の意識の中に招き入れた瞬間から

 



自分が採用した

その意識の現実化がはじまるんです

 

 

 







だから何を見るか聞くかって

すごく大切♡







人生って思い通りにいかないよね〜

お金って全然増えないよね〜

男っていつもこうだよね〜

将来って不安だよね〜

社会って国って世の中ってこうだよね〜

起業ってフリーランスってこうだよね〜







そんな情報を見て聞いて

そういうもんだよね〜結局は。


と、意識すると

本当にその世界が現れます😂





それが【本当で決まったこと】だから

その現実が起こる。のではないのです









自分が信じているから

それが現実なのです😂












人生ってどこまでも理想を叶えられる♡

お金はどんどん増えていく♡

男の人って本当にやさしい♡

なーんでもしてくれる〜♡

将来も今の連続〜♡










 

 

 


今、自分の目の前の現実は

自分が信じた「意識」の集まりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意識を向けた先のものが

ただただ目の前にどんどん現れるのが

本来わたし達が自然に持つエネルギーの力

 

 



 

 

 

 

本当にすべて例外なく

 

 

 

 

 

 

 

その現実を変えたいのなら

自分が何に「意識」を向けているかに

気がつくことです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして何に意識を向け

どんなことを信じている人や

環境のなかに入るかっていうことが


だから大事なのです♡

 

 



 

 

 コミュニティ内のエネルギーも

どんどん変わってきていて


集合意識ってすげぇ〜!!!!

と最近ますます感じています🤭🌏💫

 

 



メンバー増えてきているよ😍💫


 ↓


高畑みさと コミュニティ

〜新地球の夢の叶え方〜

Maru.

 

毎朝7時半〜の朝配信 メンバー大募集🤍

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事