宇宙の法則 ✖︎ わたしちゃん理論で

想像以上の\現実創造/を日常に...💎

 

家賃3万円ボロアパート

借金生活からの大逆転‼️

 

ここまでの軌跡をすべて語る

9/5 Fun!!

高畑みさと トークショー💖

開催決定!!!

 

 




人の名前をタイトルにしたのは

はじめてです🤣🤣🤣






どうも!高畑みさとです🤍

 

 

 

今日は朝から9.5 Fun!!!にむけた

インタビュー第2弾でしたぁ!!

 

 

 



 

 

 

ずっと大好きな

ゆりあさん に🤍


 

 

ゆりあさんは起業サポートをされている方で

表向きだけを見ると私と真逆

 






 

 

でも内側や在り方、大事にしていることは

いつも話していて共感することばかりで

 

 




私、こう在りたい

私、こんな人間でいたい

私、こんな風に生きたい

 

そう思い出させてくれる存在なんです

 

 

 



 

 

 



高い視点から見たときに

同じことを大事にしているなぁと今ならわかる

 

今なら。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

私はいつからか、ゆりあさんの持つ

エネルギー、生き方


どんどん現実を面白く叶えていく

その【内側】に興味津々で

 

どんな頭の中をしているのか

何を感じて何を考えているのか

 

それをずっと追いかけてます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ね、一度だけそんなゆりあさんを

見れなくなった時代があって...



ゆりあさんからは

 

\実里アンチ化する/

と愛あるいじりをもらっている笑

 

 

 🫣🫣🫣🫣






 

 

 

 

私は何者かになろうとして苦しくて

ゆりあさんは、どんどん私らしさで

突き抜けていっていたとき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私らしさがどんどん分からなくなって

瞑想もできないくらい迷走していく私と

 


ガチで瞑想したくて離れた時期。笑

 そのあと瞑想プログラムを打ち出した。笑🤣


 

 



 

 

 

 

待ったなしで、「わたし」を極めて

勢いよく突き抜けて進んでいく姿に

ついていかれなくなってしまったんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時に「苦しいです。」

 

とたった一言言えたらよかったんだけど

それが言えなくてそっと離れて

 


起業なんて悪だ!!!!

お金なんてなくたって幸せだ!!!

 

 

みたいななんとも「側」しか見えていない

そんなエネルギー状態で🫣😇😭🤯


エゴの大暴走。








 

今の自分を正当化しようと

必死で私はこれで満足な人生なんです


 

と自分に言い聞かせていた時代

 

 

 

 

 






 

 

 

 

今思うのは、ゆりあさんは

【お金の稼ぎ方】を教えていなくて





 

どう生きたいの?

楽しんだらいいんだよ!

 

 

思いっきりあなたを表現して!!

ワクワクを大事にして!!

 

 

じぶんの可能性を低く見ないで

なんでも叶えられるよ!

 

 

 

それを教えてくれる人で

まさにエイブラハム。笑

 

 

 




 

 

みさとさんなら絶対大丈夫!

みさとさんだから絶対いける!

 

 

 

 

そういつも伝え続けてくれる人で

もはや私のエイブラハム。笑

 

 

 

 

 

 




 

 

人って本当に本当に


自分の魂が理想とする

生き方をしている人のことを

一度や二度、見れなくなる時がくる

 

 

見れなくなる。というか

目を逸らしたくなる。

 





 

 私には無理だ。というそれを拗らせて

ただ自分を信じてあげられなくなった時に

自分の中のエゴを守りたくなるんだと思う。





 



 

 

 

 

夢中で感動して味わって

 

今にエネルギーを全部全部使っている

 


自分の命を

自分の存在を

仲間に世界に余すことなく使っている

そのエネルギーの爆発!

 

 




 

 

その「興奮」する生き方をしている

ゆりあさんに惹かれ

 

 

 

私もそう生きたい

そう頑張ってみたい

 

 

と思うのです。9.5 Fun!!!に向かってね♡

 

 




 

あの時目を背けたわたしは

絶対強いから。と思うから






トークショー "Fun!!!"

お申し込みはこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事