宇宙の法則 ✖︎ わたしちゃん理論で

想像以上の\現実創造/を日常に...💎

 

家賃3万円ボロアパート

借金生活からの大逆転‼️

 

ここまでの軌跡をすべて語る

9/5 Fun!!

高畑みさと トークショー💖

開催決定!!!

 

 




生きづらくないですか?





私は生きづらかったです。とっても。







生きづらさの原因は

ありのままがわからない



  



私は元々生きづらい代表で


凄く人の顔色や反応を気にしてしまうし


言葉にしなくても、態度に出ていなくても


きっとこんな風に思っているんだろうな。

っていうことがわかるし察してしまう





で、大体当たるw

今はそれが仕事になっているから

本当によかったと思っています。









お母さんが求める在り方を

先生が求める在り方を

友達が求める在り方を

会社が求める在り方を

上司が求める在り方を

彼氏が求める在り方を







他人から気に入られる

おもちゃ🧸のように






あなたに。ここに。気に入られたら

私ここに居る意味ありますよね。









カメレオンのように

その場所に馴染むように

その場所に居られるようにしていました









その場所で気に入られるように


他人が愛されている在り方を真似したり



求める在り方をしてきて

自分がわからなくなって

昔、それはそれはとっても苦しかったです








自分という色がまったく無かったわけです。

存在感も無かったし、薄かった。

人が怖かったし、ずっと距離を保っていた。










昨日ね、友人から


みさとちゃんって、どんなみさとちゃんでも

エネルギーがはっきりして強く出てる!!



って言ってもらって





私と(友達)といる時も

コミュニティのリーダーをしている時も

憧れの人といる時も



それぞれ違うみさとちゃんだけど

全部一致していてエネルギーが伝わる!




って



それが凄く自分の中で

変えてきたことだったから

凄く嬉しかったんです♡











甘える私も

弱音を吐く私も

強さを持つ私も

おちゃらける私も

構って〜ってしつこい私も

うるさい私も

凄い頭がキレッキレの私も

人を導く時の私も








 他人から、その環境から

どう思われるか?ではなく

私が今、在りたい在り方を




どんな存在状態でも大丈夫。という

世界への信頼のもとリラックスして

私が選べているからだなぁと。








昔だって

甘えていたし

弱音を吐いていた




でもこの時の心の中ではね

こう思っていたのです







ごめんね。迷惑だよね。変だよね。



たぶん。すごく

ごめんなさい。

って思っていた






強さを持っているようで


助けて。って思っていた


弱さを隠すための、偽りの強さの魅せ方で







今はね、ひとつの私ではなく

いろーんな私を楽しんでいる♡


それがわたしなのだ。と思えている









強さと弱さ

美しさと可愛らしさ


真剣と笑い

パワーとリラックス



不完全と完璧

ネガティブとポジティブ


暗さと明るさ



 

性格の悪さと優しさも

 

 



自分の感情すべてを大切にして

認めて愛してきたら




気がついたら【生きづらさ】から

解放されていました







どの私でも可愛がられ、愛されて、応援されて

私以上にエネルギーを私にかけてくれて




それなのに

エネルギーをかけさせてくれて

ありがとう。と沢山言ってもらえる世界に










愛されるために

認められるために


何をそんなに頑張っていたのかな?って










愛されるために

認められるために


、、、



というか、いい人でいるのを辞めましょう

その、いい人でいるという行為が


実はいい人になれないのです







いい人でいるのに


どうして??なんで??


嫌われるの?雑に扱われるの?

責められるの?



なんでこんなに求められるようにしているのに

結果がでないの?




になっていってしまうから。







 



ありのままでいる。前にね

ありのまま。を知ることだと思います🤍







 

高畑みさと新地球コミュニティ

 

宇宙と意識を味方につけて

想像以上の現実創造を🪐

 

メンバー募集中💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事