宇宙の法則 ✖︎ わたしちゃん理論で

想像以上の\現実創造/を日常に...💎

 

家賃3万円ボロアパート

借金生活からの大逆転‼️

 

ここまでの軌跡をすべて語る

9/5 Fun!!

高畑みさと トークショー💖

開催決定!!!

 

 

 

 

 

 

本日は朝から大阪へ向かっております!!

 

 



 

ついついギリギリの出発になり





新幹線への乗り換え時間が5分。

😱😱😱😱😱

 なんでいつもこうなのか。笑

乗り遅れるか否かの攻防戦。笑

 

 

 

 

 

それなのに新幹線の中で

【駅弁】をどうしても食べたくて

 

 

絶対に私は駅弁を買える!!

 

と強い意図のもといざ乗り換えへ!!!!

 

 

 

 

 

東京駅につき

京浜東北線のドアが開くと(リアルw)

目の前にエスカレーター!

 

なんと!!!!神!!!!!



 

通勤ラッシュの時間にも関わらず

スイスイと移動できて

駅弁を見事にゲットした私です。笑

 

 

 



 ちなみにこれからランチ会。笑






 

 

 

 

さて、今日は9月5日に開催する

私の初めてのトークショーについて

書いてみようと思います。






 

 

 

 

 

 

 

私はつい数年前まで借金を繰り返し

家賃3万円ボロアパートに住んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

とにかくお金がなくて

とにかくそんな自分が恥ずかしくて

 




 

どこにいてもそのことが頭から離れず

いつも不安で、何かに責められ

逃げて隠れているような感覚でした

 

 

 

 

 

 

 

それが苦しくて苦しくて

この借金という問題が解決したら

幸せになれるんじゃないか。

 

そう思って必死に宝くじを買ったりしていました笑

 

 

年末とサマーは気合を入れて!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどこの心のことや

宇宙の法則に出会って

 


問題は「お金がない」じゃなかった。

という衝撃に気づいたんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう問題はお金がない

というトラップだったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金がない私は恥ずかしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金がない私は恥ずかしい

 

 

 

 

 

 

 

 

お金がない私は存在する価値がない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はわたしのことを

恥ずかしい人間だ

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思って生きていました

 

 

 

 

 

 

 

そしてお金を持っている人は

お金がない私のことをバカにしてくると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金を持っているひと=

バカにしてくる人だと

 

 

 

 

 

 

 

 この内側で宝くじ買ったり

稼げる方法に飛びついたり


しても握りしめている根本に気づけないと

苦しいままなんですよね。

 

 

 







 

 

すべての【問題】は

本当の「わたし」との思考の

ズレが見せてくるただの現象です。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはちっとも恥ずかしい存在ではないよ

 

そう自分自身にそのエネルギーを

向けてあげられた時

 

問題が問題ではなくなりました

 

 

 

 


 

 

 

 

あなたは恥ずかしくないよ

あなたは恥ずかしい存在ではないよ

 

だからそれを埋めようとしなくて大丈夫だよ

 

 

 

 

 

 

 

 

その声にエネルギーに

初めて気づけた時

凄くホッとしたんですよね

 


 



 

 

 

 

 

 

私たちのなかにいる「わたしちゃん」は

こうやっていつだって私に向かって

声をかけてくれていて

 

 

 

 

 

 

 

 

私がその声と同じ思考を選べた時に

すべての詰まっていた【問題】という現実が

変わっていくんです

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

いろんなことをこうやって

自分をまっすぐに見て

私がわたしと進んできた

 

この3年間を心を込めて届けたい

 

 

 

 


そう思ってトークショーを開催することを

決めきってみました。!!!!



 

 

 

 

本日20時より

チケット販売開始します!!

 

 

 

 

 

 

 

聞きにきて

触れに来てもらいたい。

 

 

 

 


 

 高畑みさと トークショー
\Fun!!!!/📣💖



 

 

 

 

 

みーちゃんとお友だちに🎈🐶

 

 

 

 

 

 神回のインスタライブ増産中!

アーカイブ聴いてみてね🤭🔥↓

 

 

 

 

 

1on1セッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

人気記事